「月刊 田中ロミオ」第2号に参加しましたやよ!

http://www.maql.co.jp/special/jintai/news/20120430.html
7月から放送予定のアニメ「人類は衰退しました」に合わせて発行が開始されている「月刊 田中ロミオ」という無料配布の小冊子があるのですが、その第2号の特集で

田中ロミオ 欠席裁判
田中ロミオに人生を歪められた4人の作家たちが熱く語り合う!!

というのがあるのですが。
ええっ!? カツオくん、田中ロミオに人生を歪められた4人の作家って誰なんだい!?


……や、わざとらしい演技すいません。不肖砂義出雲、またしても参加してます。
このブログの読者様には改めて言うまでもなく、商業作家としてのデビュウー前からロミオ氏に多大なる影響を受け、ガガガ文庫にしか応募する気がなかった自分としては、こうしてめでたく(狙い通り)ガガガ文庫発行の冊子に呼ばれるまでになり、感無量でございます。


ちなみに欠席裁判(まあ要するに座談会です)に参加している僕以外の作家さんは、川岸殴魚先生、水無神知宏先生、渡航先生になります。
豪華メンツ! 豪華すぎて垂れた鼻水も中に戻るレベル(その例えはやめろ)。
この座談会、ロミオ先生不在の場で各自がロミオ先生に対する思いの丈を語る、ということなのですが。
ご想像の通り、本文ではオフレコ時に「すなぎさんサイコさんですね……」とまで言われた気持ち悪い僕の発言が炸裂してます!
あの発言の数々がロミオ先生に読まれた可能性があると思うと……正直興奮するドキドキで恥ずかしいですね。


ということで、「月刊田中ロミオ第2号」、本日ぐらいから配布になる予定です。
配布店舗を公式から転載。

『月刊 田中ロミオ』第2号配布店舗
全国アニメイト(徳島店除く)、全国アニブロゲーマーズ(ぷちげま・ブラックゲーマーズ除く)、全国とらのあな、全国メロンブックスにて5/15以降配布開始予定

三省堂神保町本店、三省堂アトレ秋葉原店、書泉ブックタワー書泉ブックマート有隣堂ヨドバシAKIBA店などの一部書店にて5/15以降配布開始予定

ソフマップアミューズメント館、難波ザウルス1、名古屋駅ナカ店、アキバ☆ソフマップ1号店、京都店、横浜店、町田店)、アニメガ(武蔵境駅前店、新横浜駅店、市原店)、げっちゅ屋あきば店にて5/15以降配布開始予定

※配布開始日は店頭によって異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※店頭での配布は無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※今後の配布時期、配布場所については公式HPにて順次お知らせします。チェックしてくださいね!

みんな、絶対ゲットしてくれよな!


ということで、「サナ」3巻必死作業中の砂義でした。
なんとか頑張って夏に出ますんでよろしく! 出さないと各方面に顔向けができねえ!


あと、今月刊で5周年を迎えるガガガ文庫の記念でもなにかしら簡単なお仕事してるかもなので、ツイッターもチェックしといていただけたら思いますー。ジャスティスジャパン!(謎の掛け声)