「ガガガんばるSSS集」、応募〆切は6月いっぱいです

カグツチ』の3巻を上梓した後、酷く消耗していた。
作家にとって、可愛い我が子を世界に産み落とす「出版」という行為は出産と同義だからである。
発音的にもそんなに違わないしな。
ある意味、世間様に恥部を晒すようなことを考えたら公開プレイでもある。
これでは処女懐胎と言えるはずもない。身も心も、野武士に荒らされる農村のように蹂躙され尽くした。
手折られる菜の花はやがて芽吹き、放埒な快楽に溺れることになった。そう、怠惰である。


それで、この二ヶ月くらい、何もしてない。
強いて言うなら、筋トレを二三日やって諦めたりもう一度立ち上がろうと思ったり葛藤していた。生卵飲めない。
スプラトゥーンが面白いよって世間の波に乗ってスプラトゥーンやったりもしていた。
ウデマエはBから上がらないものの、シューター武器が8割ぐらいいるガチマッチで近接武器使いを見ると余裕ぶっこいたりする大人になってしまった。
慢心は死である。
あ、あと夏コミに受かりまして(日曜日 東地区“ホ”ブロック−08a)、最果てのイマ10周年本を出すぞと意気込んでいるものの、色んな方面への気持ち的なスタートアップに失敗して「まぁいいか でもすごくつらくなるんだろうな」とかくるりの歌詞みたいになった。


何はともあれ充電ぼちぼち出来てきた(気がする)のでそろそろ頑張りたいです。
人間を(は)頑張らなきゃね。
お知らせです。

<ガガガんばるSSS集>
2015年3月〜6月に刊行されたガガガ文庫を5冊以上お買い上げの方全員に、
人気作家たちの書き下ろしSSが収録された冊子、「ガガガんばるSSS集」をプレゼント!
締切:2015年6月末日(当日消印有効)
賞品発送:2015年7月末ごろの予定

【参加予定作家陣】
赤城大空川岸殴魚さがら総、砂義出雲、田中ロミオ、ツカサ、平坂 読、水沢 夢、渡 航
http://gagagabunko.jp/information/index.html

なにか面白そうな企画に混ぜてもらえたので、ガガガ文庫さんの3〜6月刊を5冊というぶっちゃけ商業的なハードルを越すと、
僕もちょびっと書いたゴージャスでエクセレントな小冊子が貰えます。
砂義パートはもう原稿は提出したんで、よっぽどの嫌がらせかボトルネックか天変地異がなければ載ると思います。
カグツチのちょっとしたSSです。最初は顔面付近に危険球を投げようとしたら警告があったので、ボールの方を鉄球に変えてみました。
〆切がもう気が付いたら今月末なんですが、よろしければ。間に合えば。面子も豪華なので是非。


最近気になっているのはFF14の拡張パックです。
前のエオルゼアの時にもやってたんですが、それ辞めちゃった理由は、ちょっと匿名で頑張ってプレイ日記とか書いてたら
通りすがりの方のコメントに「文章お上手ですね!」っていただいて、「俺なにしてるんだろう」って一瞬思ってしまったからです。
今度は二の轍あんまり踏みたくないです。