10/24『AURA』サイン会開催決定……だと……!

http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html

●速報! 『AURA』サイン会のお知らせ
秋葉原エンタまつり
『AURA』サイン会開催決定!!!!
大好評発売中『AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜』の
イラストレーター・mebae先生によるサイン会が行われます。
しかも、mebae先生がイラストおよびサインを書いてくれる色紙には、なんと!!
事前に著者の田中ロミオ先生に直筆サインを書いてもらいますよ!

※イベント会場には田中ロミオ先生は来場しない予定です。


日時 2009年10月24日(土) 
会場 とらのあな秋葉原店(詳細はHP→9/18現在未掲載)

なんと、発売から随分経ちますが。


10/24『AURA』サイン会……!!


mebae先生がイラストおよびサインを書いてくれ……しかも事前に
ロミオ先生の直筆サインが入っている……!



はっはっは、まず落ち着きなさい。
10月と言えばまだ台風なども直撃する危険があるね。もしかしたらサイン会に見せかけた新手の宗教の勧誘かもしれない。落ち着いて、当日の天候状況、交通費、危険性などを考慮し……




そんな餌で俺様が……





俺様……






         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   俺様釣られクマ――!!!!!!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ 

はい前フリすみませんね、もう心も身体もビンビンです。
よい子のみんな!!!!
10/24の予定は決まったな!!!!!


ロミオ先生がいらっしゃらないのは残念ですが、一節によれば幼女だという噂もあるので中々大きなお友達いっぱいの前には出にくいのでしょう。
それにしても直筆サイン……ハァハァ。字だけで、イケるかな……?(何処へ)


mebae先生に描いてもらえるイラストとサインもたまらん……!
個人的に、夏コミでmebae先生にご挨拶する機会はあったのですが、サインはさすがにいやしい人だと思われそう&対等に話せるようになるまでは……と遠慮したものの、この機会ということで遠慮しないで全力でサインもらいたいと思います^^
だってそもそもめばえさんの大ファンだしね! 具体的に言うと、もらいながらおっきするレベルで全力出すぜ!


それにしても、きっと整理券配るほどに人が来ると予想しているのですが、当日徹夜もしかねない勢いでもう楽しみです。うはぁ。
地味に、『人類は衰退しました』のあとがきで告知されてずっと放置されてる「新たな展開」もまだ待っております。


なお、サイン会は「秋葉原エンタまつり」企画の一環らしいですが、それってなんじゃろと調べたら、
該当期間に秋葉原で漫画かラノベを買うと抽選会に参加できたり、ポストカードがもらえるらしいです!
http://www.entama.com/


また、同日、このサイン会はとらのあなですが、ライバル店のアニメイトでは

究極!!変態仮面』でおなじみ、あんど慶周先生のサイン会
が開催される模様です。


くそう、時間さえ被ってなければこっちも気になる……

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)
田中 ロミオ
小学館
売り上げランキング: 3036

『AURA』、読んでない人は是非この期に。
人によっては痛いこともあるけれど、そんなこんなも青春だ。