2014-01-01から1年間の記事一覧

C87フロウタリウム西み06a 無料ペーパー配布

明日の告知を今日の夜ブログに載せるマンだよ。 コミックマーケット87 3日目(火曜日) サークル「フロウタリウム」 西み06a 無料ペーパー配布 無料ペーパーの内容は『最果てのイマ』二次創作SS「昏き深淵のレコグナイズ」と、例によって作者近況の両面…

『天網炎上カグツチ』2巻、12月18日発売します!

こんにちは! 既にほぼお知らせブログですけどまたお知らせです! 2014年12月18日に、ガガガ文庫様より新刊『天網炎上カグツチ』第2巻を上梓させていただきます! なんと今回、砂義史上初めて、中3ヶ月(8月→12月)サイクルでの出版を達成することがで…

『天網炎上カグツチ』1巻 SLN(セルフ・ライナー・ノーツ)(Twitter転載)

ネットネタ小説ということで、人によっては何かと解りにくい箇所のあるかもしれない作品の、コメンタリーというか解説みたいなものです。 Twitterにアップしたものを、保護のために一部修正の上、当ブログに転載しておきます。 天網炎上カグツチ SLN(セ…

『天網炎上カグツチ』8/19点火。あとC86とか

※8/15追記 とらのあな特典、ガガガチャンネル、夏コミお詫びペーパー化 ブログ放置の不義理が続いていてすいません。砂義出雲です。 それでまたお知らせさせてください。 一年二ヶ月ぶりに、商業で本が出ます。完全新作です。 天網炎上カグツチ (ガガガ文…

もうすぐ30歳になる件

ブログの放置が続いていて大変申し訳ありません。 個人的なことではありますが、もうすぐ30歳になるのでニコ生で中継することにしました。 今年頭に撮った短編映画「ヒマルメ」も流せたら流します。 あと、小説の新作発表も間もなくできる予定です。 生暖か…

シネマすなぎ2013結果まとめ

先日、私の新作短編映画を含むオムニバス映画「あぶないアイドル」上映が終わりました。 ご来場いただいた方、およびお世話になった関係者の皆様方ありがとうございました。 撮影期間が短かったというのは言い訳にはならないのですが、本職のディレクターの…

あけおめ/新作短編映画上映のお知らせ/「シネマすなぎ2013」のお知らせ

あけましておめでとうございます。 今年の目標は、ちゃんとした人間になることです。 あたしもうことしでさんじゅうやからねとリトル砂義が言ってた。 あと新シリーズも軌道に乗せたいですね。その際はどうぞよろしくお願いします。 個人的な創作活動の話な…