2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週一ぐらいの定期更新なただの近況

冬コミの原稿がそろそろ笑えないレベルでやばい。 だがここに来て遊び回ったり、バイトが週4で入ったりしてる今日この頃。 早急に必要なのはむだ時間取り戻しポンプだ。 21日 えいちさん(@eichi1983さん)主催の殻ノ少女オフに行く。@秋葉原。 約束の時間…

とくになし近況

冬コミ本の準備で忙しくないといけないのですが、 『装甲悪鬼村正』が面白すぎてにっちもさっちもいきません。 気がついたら起動してしまっているとはハハハ悪鬼め。気がついたら睡眠時間と夜がなくなっているとか。 こういう「業」について突き詰めるってい…

にっき(早稲田祭に行った)

現在進行形で、風邪気味で体調が優れないのです。 そこに至る経緯を書くべきでしょうか。ええ。 土曜日には、早稲田祭に行って、後輩のバンドとかを見た。 というか卒業して1年以上経つとほぼ全員が後輩、しかも知らない人がたくさんいて完全にアウェイ気分…

『カイジ』/『殻ノ少女』/雑感

映画『カイジ』観てきました。 原作ファンとしての立場から戯言。 わざわざ個別にエントリ建てるほどではない感じでしたが、あの原作(黙示録+地下帝国)を2時間強に纏め、かつ大衆向けにするという意味ではアレンジには成功しているんじゃないでしょうか…