にっき(早稲田祭に行った)

現在進行形で、風邪気味で体調が優れないのです。
そこに至る経緯を書くべきでしょうか。ええ。
土曜日には、早稲田祭に行って、後輩のバンドとかを見た。
というか卒業して1年以上経つとほぼ全員が後輩、しかも知らない人がたくさんいて完全にアウェイ気分であり下手に間違った応援をしたらフーリガンに川に投げ込まれるのではないかとびくびくして背後に気をつけていた。背中をぬるぬるさせて投げ技をかわすのです。嘘ですそれは私の汗だ。
大学に残ってる最後の同期の演奏を見守ってたりしつつもアウェイ気分でいたら白木くんが来たので、近所にある後輩が始めたカフェで晩飯を食べたりして、同期や先輩中心のメンツと合流して飲んだ。
よくあることだが普通の人たちが世間話してる中でtwitterの話題が出たりすると変な汗が出る。どういうものか説明したりする流れの中で僕もう2年半やってますとか800人ぐらいにフォローされてますとか言いづらい。あと主に変態だからだ。飲みの言い訳についてブログで書く行為にも触れられて最早どういう汗を掻いたらいいのか困り終始背中をぬるぬるさせていた。
そのうち、自分と白木くんの801がサークル内801の流れとして周知されつつあるという話を聞き、Pixivに絵があるという話まで聞いた。
なんてことだ。けしからん。
そんなものがあるならURLを何故教えてくれないのだ。
適度に美化された自分の801など、この俺なら喜ぶに決まっているではないか。
ということでその晩は白木くん家に泊まりに行き、早速インターネットでPixivを開いて検索することにした。(彼の名誉のために言っておくと、そういうのを探してわくわくする性質は自分だけです)
ところが、やはりそんなものは存在せず、どうやら冗談だったらしいと気付いて、若干気を落とした。これからそういう物を描かれる方がいらっしゃいましたら可及的速やかに検索しやすいタグをつけることをお願いいたします。
その後は結局夜通し曲作りをし、適当に寝てから中野でスタジオに入った。まあ一日曲作りに費やしていた。
家に帰ってきたら、なんか微熱が出てだるくなった。
それから現在に至るという、ようするに脈絡がない週末以降の次第である。


あと今月のロッキングオンジャパンに乗っているメロン牧場が死ぬかと思うほど面白かったのでうんこが平気な方は読むといい。全部うんこだから。千里の道もうんこから。からから。