とくになし近況

冬コミ本の準備で忙しくないといけないのですが、
装甲悪鬼村正』が面白すぎてにっちもさっちもいきません。
気がついたら起動してしまっているとはハハハ悪鬼め。気がついたら睡眠時間と夜がなくなっているとか。
こういう「業」について突き詰めるっていうテーマは自分もかなり目指す所であるので参考になります。
まだ1ルートクリアしたとこですがよかった。ていうか長すぎるこのゲーム。魂入れすぎ。
超速スキップの精度と速度が微妙なのがちょっとだけ不満点です。


一個冬コミで依頼原稿を抱えてて、その〆切が来月の17日だと思っていたら今月だったという事件があったので、昨日はそれをやってました。でも依頼主の方が尊敬する方なのでそれでも頑張っちゃうよ! みたいな! ひぎぃいぐぅ! みたいな。
てなことで蓋を開けてみれば数時間で四千字ぐらい書けて、びっくりです。なんで普段からこの調子で自分の原稿や小説が出来ないんだろう。
というわけでとりあえず入稿もし、それも冬コミで発行されるだろうということで詳細出たらいずれお知らせします。たぶんこのブログに来てる何人かはここで告知せずとも普通に購入されるだろうという本です。依頼メールが来た時は私もびびった。


電気グルーヴのBS特番がすごいよかった。見てる時の多幸感がやばかった。シングル買わないと。