とりあえず冬コミうかりました

ぐったりんこ
最近やる気がしない……というより、やる気はあるけれど微妙に体調が伴わなかったりしています。
ゲームはやったり本は読んだりしてます。寝具で。
「マジ恋」が終わり、えいちさんとこの「殻ノ少女オフ」に出ることを視野に入れて「殻ノ少女」をはじめました。来月になったら「装甲悪鬼村正」を平行してやっていく気です。
本はドロシー・セイヤーズ「ナイン・テイラーズ」を読んだ。正直前半は日本人に全く馴染みのない教会鐘の鳴らし方とか多くてキツかったですが、後半はよかった。ミステリなのでネタバレもできず、いいトリックですが文章読みづらいので普通のユーザにおすすめはしません。


さて、本題。
本来の目的である長編小説が順調に停滞しつつあり、
やれ! と言われないとやらない派なのでリハビリのため懲りずにまた「フロウタリウム」で冬コミ申し込みしました。受かりました。


木曜日(3日目)西地区 "し" ブロック 35b


……に、にし!?
ということでびっくりしてたら馴染みのエロゲ、俺つばクラスタの皆様も西に今回一斉移動したようで寂しくはない……けど大晦日、西館って人が来るのでしょうか不安ではあります。
寂しくさせないようにみんなきてねキラッ。美味しいお米を炊いて待ってるよ。うそだよ。
とりあえず、既刊は俺つばガルカケBL小説本の余りが余裕であるので持っていくのと、新刊はまだはっきりと決めてませんが、ロミオサークルの初心に帰って「CROSS†CHANNEL」本でも書こうかなと思ったりしてます。まだ思ってる段階です。コミケに受かったら本気出そうと思ってたのです(←当分本気出さないだろこいつ)
となめてると冬は期間が短いのでもうそろそろ書かないとあれです。がんばります。
とりあえず今回は当落報告まで。(セクシャル)トリックオアトリート!>時事ネタを出せばいいと思ってるのか>ごめんなさい>いたずらしちゃうぞの前にノリで(性的な)とかつけてんじゃねえ>ごめんなさい