2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とくに面白いことなし近況とか雑感

バイトにようやく受かって、はじめたりしました。 何のバイトかは特別に言う気もない(が隠す気もない)ので、今後のそれっぽい記述や本人の発言などから察してください。 在宅も合わせ今週末まで3本のバイトかけもちになりました。 無職が急に働きすぎて死…

C76夏コミ御礼

無事終わりましたー! ブースに来てくださった方、ありがとうございました。 普通に行かれた方、おつかれさまでした。 今年も変わらず人がゴミのようってか実際に塵芥の一欠片になってみるともう肉風呂地獄って感覚で苦しうございました。二日目は一般参加で…

C76情報(新刊『俺たちに翼はない』本詳細)

コミックマーケット76 3日目 8/16 東京ビッグサイト 東ペ-59b『フロウタリウム』 新刊「俺たちに翼はない」本 +既刊「最果てのイマ」本(少部数) ※どちらも、そんな大部数刷ってるわけではないので、確実に手に入れたいという方がいらっしゃいましたらTwit…

俺専用C76サークルチェックリスト(仮)

◎ 優先 △ 微妙 ◇ 直接行ってあいさつ 1日目は行かずに家で製本作業する 2日目 東1・2・3 E46a オレンジミル(咲) J49a Breezeway(たつきち) P34a instrumental(ひぐらしボカロ/500) R22b モツナベタキオン(STG/100) U31b LAST WHITE(EDEN/500)…

近況(コミケまで一週間、おとなりさん、チンクル)

コミケまであと一週間切ったぞ池田ァ! びっくりですね。なんも準備してねえ…… サークルチェックしなければ…… というか、既刊のイマ本も印刷の残りだけがあって製本ちゃんとすれば20部ぐらいできそうなので頑張るし…… これからペーパーとかも書いて、キン…

中村明日美子『ダブルミンツ』

ダブルミンツ(EDGE COMIX)posted with amazlet at 09.08.07中村 明日美子 茜新社 Amazon.co.jp で詳細を見る この二三ヶ月、原稿を書くためにいくつかBL作品に触れてみたわけなんですが、その中で「ジャンルに関わらずすげえ」と思ったのは中村明日美子先生…

『サマーウォーズ』を見た。心の動きを綴る。(後半ネタバレあり)

良かったー! これは映画館に観に行くべきです。 この映画がヒットしないようだと日本のアニメ映画はダメでしょう。 ただ、素晴らしい作品だったことに異論はないのですが、この映画をネタバレ込みで語るとしたら、「百点満点」でした、と言えないのも個人的…