とくに面白いことなし近況とか雑感

バイトにようやく受かって、はじめたりしました。
何のバイトかは特別に言う気もない(が隠す気もない)ので、今後のそれっぽい記述や本人の発言などから察してください。
在宅も合わせ今週末まで3本のバイトかけもちになりました。
無職が急に働きすぎて死にそうです。
だが今週を乗り切れば楽になる。



フロウタリウム通販はゆっくりと緩慢に決してあせらず準備中です。まあほっといたって在庫はなくなりゃしないので待っている方いらしたらごゆるりとお待ちください。銀行口座を開設するのになかなか窓口が開いてる時間に行けなくてね。ごめん……イマのは嘘だ……ものぐさなだけだ……。



アニメ咲が面白すぎて生きるのがつらい(咲を見てる時間しか生きてる実感がない意味で)。
個人戦編になって、オリジナル展開になってどうなることかと思いきや闘牌も熱いしキャプ部長も熱いし想像を超えた面白さにびっくりです。



PSPダライアスの新作情報に興奮。や、充分にわかなんですがOGRさんの曲ばっか聴いてる最近。
ダラ外の曲はゲームとシンクロしてなんぼなんで、とりあえず初心者はニンジャウォーリアーズの曲を聴いて構成の凄まじさに驚きましょう。4分ちょいの曲でこれだけ幅広い顔を見せる……この時代にゲームミュージックに三味線ソロとか入れるか。
D



ついったーでドリームクラブやってる人が実に楽しそうでうらやましくてハンカチを噛む。俺もラブプラスかドリクラを本体ごと購入して癒されたい。癒しが足りない。



鼻そうめんPという方を最近知ってその才能にすげえなあと思った。
本業は絵師。あるいはアニメーター。かんざきひろという名義で、アニメでは作画監督までこなし、挿絵を描いたラノベ(「俺の妹がこんなに可愛いわけ以下略」)は大ヒット。
同時に音楽方面で、トランス界ではHiroyuki Oda名義で第一人者らしい。
その方が初音ミク鼻そうめんPとして曲を作っている。なのでトラック作りからイラストまで自給自足で、殿堂入りする曲ばかり。いや、天はいったい何物あたえてんだって話だ……。
D