1/25新作『隣の部屋のダ天使に、隠しごとは通じない。』発売します

砂義です。今年もよろしくお願いします。

今後Xに何かあったらブログで告知していきます。

 

さておき、『隣の部屋のダ天使に、隠しごとは通じない。』(著者使用略称:隣ダ天)という新作ライトノベルMF文庫J様より2024年1月25日に出版されます。

あらすじなど

mfbunkoj.jp

天使と悪魔が存在する世界観で、悪魔がした完全犯罪を天使が暴くというミステリっぽい感じのエンタメ小説です。(予防線を張ってるのは担当さんが「これをミステリって言ったら叩かれるかも……?」って心配してたからです。個人的にはそれでもいいと思ってます。思春期にメフィスト賞とかあの辺の読んで育ってきたんで……。)

個人的にすごく楽しんで書けた作品です。自作の中では『天網炎上カグツチ』に並ぶくらい気に入っています。

何より、表紙に描かれてる今回のヒロイン、ペネメー・リドルリドルさん可愛くないですか? 読者さんがヒロインを可愛いと思ってくれたら僕がどんなにトンチキなトリックやお話を書いても許される。そういう仕組みになってます。よろしくお願いします。

 

『隣ダ天』公式Xアカウントというのも作っていただきました。

販促のために色々面白い企画を準備しているのでぜひフォローしてみてください。

https://twitter.com/tonari_datenshi

 

各種店舗特典もあり、店舗違いでSSを4種ほど書きました。

なんと、ゲーマーズさんにおいてはかるかるめ先生描き下ろしタペストリーが付く限定版というものまで出してもらえます。やや肌色多めで可愛くてエッッッッ!

ありがたいことです。ペネさんのグッズ、喉から手が出るほど欲しかったんです。自分の作品のグッズとか超久しぶりなのでとても嬉しい。このタペストリーをこの世に生み出せただけで素晴らしい仕事ができた。この機会、みんなも逃さないでほしい。

 

各店舗リンク&SS紹介

ゲーマーズさま

限定版

www.gamers.co.jp

通常版

【小説】隣の部屋のダ天使に、隠しごとは通じない。 | ゲーマーズ 書籍商品の総合通販

タペストリーイラスト

店舗特典SS

『VR世界のダ天使にも、隠しごとは通じない。』

冥賀くんとペネさんが某qu〇st3でわいわい遊ぶ話です。

このSSは限定版にも通常版にもつきます。

 

メロンブックスさま

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2178940

店舗特典SS

『潜入! 怪奇ミンテンドーランド!』
主役コンビの冥賀くんとペネさんがミンテンドーという架空のゲーム会社の遊園地へ遊びに行く話です。架空です。たぶん。

 

アニメイトさま

【小説】隣の部屋のダ天使に、隠しごとは通じない。(1) | アニメイト

店舗特典SS

『サハリエル・フィンジストックの(なにかが)消失』

強い女枠のキャラ・サハリエルさんが色々なものを剥き出しにして頑張るお話です。

 

電子書籍特典SS

『真理亜のインターネット天下一武道会

レスバ能力が圧倒的である妹キャラの真理亜がネット上で戦う話です! 色々アレ!

Kindle

amzn.asia

Bookwalker

bookwalker.jp

など

 

色々宣伝しましたが、なにより楽しんでくれる人がたくさんいたらいいなあと思ってます。よろしくお願いします!