『株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。2』、9月25日発売です!

f:id:sunagi:20210922173708j:plain

mfbunkoj.jp

 

9月25日にMF文庫Jより『株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。』2巻が発売になります!
2巻の内容を簡潔に言うと、

理人の師匠、白銀吟子襲来! 灯香は嫉妬!

インターネットの株変人大集合!

差し挟まれる対決と水着回

日本経済界の黒幕「魔王と幼女」の正体とは!?

と盛りだくさんになってます!

素敵な店舗特典

メロンブックスさん 書き下ろしSSブックカバー(憂沢多由と日本酒)

www.melonbooks.co.jp

電子書籍版 書き下ろしSS(涼城寿々音と漫画)

 

特に、リンク先で見られますがメロンブックスさんの水着回のメリットをいかしたブックカバーがかなり素敵ですよ! ちぇきら!

時系列について

さて、理人の師匠である白銀吟子。

こちら、カクヨムに掲載中の関連小説『銀髪女子高生にゼロから株式投資について教わることになった。』の登場人物なのですが(これ最近更新してないですけど終わったわけではないです)、改めて本作『株カワ』との関係について説明します。

 

時系列は

銀髪女子高生 前半(五話まで)

銀髪女子高生 後半(未執筆)

株カワ1巻

株カワ2巻

 

となり、要は『銀髪女子高生』は前日譚にあたります。そして、株カワの1巻までに本編に影響を与えるなにがしかの出来事が起きている、って感じです。

とはいえ、基本的には株カワだけ読んでいれば大丈夫ですし、銀髪女子高生の第一部を読んでいれば、なんとなくこういうことがあったのかなー、と想像することができるようになってます。

一方、銀髪女子高生の後半については、話としては独立しているので、どういうタイミングでどこまで内容に含めていこうかなあとか色々探っているところなのです。

とにかく、今は特に深いこと考えずに『株カワ2巻』を読んで大丈夫ってこと!

個人的には、白銀吟子ってキャラに乗せて、経済っていうものの意味とか、生きることへの思いもたくさん込めました。ラストシーンはグッとくるし、そしてなによりとっても楽しいと思うよ! よろしくお願いいたしますー!