寄生彼女サナ3巻発売前ラスト告知(要点まとめ)

校了したら暇になるかと思ったら即コミケ原稿でその後また〆切に追われてます。〆切モテ期わーい(顔は笑ってない)。
あ、コミケお越しいただいた方ありがとうございました。お陰様であっち(企業ブース)のサイン本の方も悲惨なことにはならなかったらしいです。
ありがたいことです。
というのはさておき、気付けばすぐそこに迫っていた発売前最後の告知を簡潔にします。必死で告知するからそのつもりで覚悟しろよ!
要点なんかもう赤字だ! 心のテストに出るぜ要注意だ!

要点1:8月21日にガガガ文庫より砂義出雲『寄生彼女サナ』3巻出ます!!

もう3巻? まだ3巻! 〆切ギリギリアウト寸前で書きました!
表紙も出たー! 桜ちゃんだよ! 色々言われつつもこの子がないエロスを振り絞って頑張ったので、桜ちゃんの暴走を優しい目で見守りたいお兄ちゃん諸君は是非とも購入という手段で周りの目が届かないところに保護してあげてね! (「桜ちゃんを生暖かい目で見守る会」は結成未定です)

寄生彼女サナ 3 (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館 (2012-08-21)
売り上げランキング: 3269

要点2:店舗特典がつくお店が二店舗あります!

しがないイラストカードですけど、ないよりあった方が嬉しいなんて方(おっぱいの話ではない)、もらえるものならもらうMOTTAINAI根性剥き出しの方、及びコレクター魂がうずく方は両方のお店で買っていただけたら作者が泣いて喜びます! 画像はクリック先で見られるよ。
とらのあなさん 特製イラストカード
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/18/81/200011188105.html
ゲーマーズさん オリジナルブロマイド
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1208.html#no2102
もらって嬉しいものランキングの上位って「えろいもの」だよね。お歳暮とかでもTENGAとか届いたら……ごめん、それはやっぱいらない。
それでも好きだよえ・ろ・す!
個人的には猫櫂実がカワイイです! ネコネコカワイイ!

要点3:21日放送のガガガチャンネルで、すなぎさんの生き恥が……!?


月刊ガガガチャンネル vol.14
毎月一回、ガガガ文庫にまつわる情報をお届けするニコ生の情報番組、月刊ガガガチャンネル。
発売日である8月21日夜8時放送の第14回で、えーと、はっきり告知されてないので言外に匂わせますが、新展開告知などもあるため、僕関わる予定です。
もうちょっとだけ具体的に言えば、もし28歳非コミュ男性がなんかカメラの前で必死で頑張ってたとしたら、きっとたくさんの優しくて心温まるコメントが欲しい状況になると思うんだ。みんなもそう思ってくれたら嬉しいな。その辺察してください。ていうかなんで事前告知してくれないんだドS運営。抵抗のために匂わせてやったぜ。
ええ、ということでまあ、いるかわかりませんがすなぎフリークの方とかいらっしゃいましたらマジで何か起きるのでよろしくお願いします!
生で見られない方は今からタイムシフト予約もできるでよ! よろしくおま!

要点4:そして……3巻発売日と同時に重大発表あり!

ほんとに! これが一番すごく大事だよ!
これはこれで当日エントリ軽く立てるかもしれませんが、『寄生彼女サナ』は3巻発売と共に今後の展開に関してとある発表があります!
3巻のオビで告知してあるので、フラゲとかでネタバレ出回る可能性ありますが公式発売日まで作者なんも言えねえからできるだけ公式発表まではスルーしてくれな! 僕もどうなるかわくわくです!


というわけで発売前ラス告知要点まとめでした! 発売日をお楽しみに!
あ、最後に、2巻まで&ドラマCDもお持ちでなかったらこの期にぜひよろしくお願いしますね!

寄生彼女サナ (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 97836

寄生彼女サナ 2 (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館 (2012-02-17)
売り上げランキング: 80539

ドラマCD 寄生彼女サナ
HOBiRECORDS (2012-02-24)
売り上げランキング: 2638

簡単ではありますが告知まとめでした。
では、発売日当日!