新刊『株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。』が発売になりました!

 新刊出ました!

2021年4月24日、新作ライトノベル『株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。』(略:株カワ)が、MF文庫Jさんより発売になりました!!

なにげに1年半ぶりの新刊!

ざっくり言うと、株トレーダーと女子高生の同居ラブコメです!

ジャンルとしては流行りものなんですが、ここ数年でわりと株の勉強をしてたのと、Outer Wildsにハマったりした経験とか色んなものが組み合わさって自分っぽいラノベになったなーと思っています。

とはいえ、株の難しい話はないので誰でも気楽に読めるラブコメになっていると思います。むしろ、株のハウトゥー小説は『カクヨム』で始めました。

 

カクヨムで同世界観小説連載中!

銀髪女子高生にゼロから株式投資について教わることになった。 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16816452219369916166

 

このネット小説(ゼロ株)と新刊(株カワ)は、お互いに独立した作品ではあるのですが、世界観が同じでリンクしている点も多々あるので、合わせて読んでいただけると色々面白いかなと思います。

このネット連載も楽しく読める株入門としてしばらくは続けていきたいなと思っているのですが、ひとまずこの5話ぐらいで一区切りついているのでこの辺りまで読んで株の前提知識を身に付けてから「株カワ」を読むのも一つの道かと。

その他、「株カワ」に関して色々と販促の施策があるので貼りますね!

試し読み漫画!

①冒頭部分を、漫画にしていただきました!(by 炎堂たつやさん)

4Pでさっと読めて読みやすいです! 雰囲気を掴むのに!

 

朗読!

②朗読していただきました! (by 周央サンゴさん)

  人気Vtuberの周央サンゴさんに朗読していただきました! 甘々な感じが味わいたい方に!

 

店舗特典一覧!

③店舗特典がいっぱいあります!(全5種類)

なんと、5種類のSSを書き下ろしました! それぞれのお店で違う店舗特典がつきます。(頑張って仕事しました!)

コンプしてくださいとか贅沢なことは言えませんが、よさげなところで購入していただけたら幸いです! 以下、店舗通販のリンクです!(内容のあらましも)

 

メロンブックスさん  SSブックカバー(灯香日常編)

株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。 1(KADOKAWA)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

とらのあなさん SS4Pリーフレット(寿々音日常編)

株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。 [KADOKAWA(砂義出雲)] - とらのあな全年齢向け通販

 

アニメイトさん 4つ折SSペーパー(PUIPUIモ○カーネタ)

【小説】株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。 | アニメイト

 

ゲーマーズさん 4Pブックレット(ア○マスネタ)

【小説】株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。 | ゲーマーズ 書籍商品の総合通販

 

電子書籍ストア各種 SS 2P(多由過去編)

Amazon Kindleさん

https://www.amazon.co.jp/dp/B09284GPNN/ref=cm_sw_r_tw_dp_ZQ5F08VBWZQ71S1GX8CV

 

BOOK WALKERさん

ほか

 

感想座談会動画!

④友人作家氏に読んでもらった感想をYoutubeに上げました!

www.youtube.com

 

 

……と、これだけ施策があって今度こそ売れたいな!

と思っていたら、本日、緊急事態宣言で都内等の書店に休業要請が出てしまいました!

よりによって新刊発売のこのタイミングで直撃を食らって涙目になっているところです!

負けたくない! 上記通販とかも充実していることもありますし、興味を持っていただいた方、なにとぞお手に取っていただけたら幸いです! よろしくお願いいたします!