明日発売!「寄生彼女サナ2」販促用POPつくりました。&ガガガチャンネル情報

寄生彼女サナ」2巻の発売まであと一日とあいなりました。
その気になれば全裸待機もできる頃合いですね。でもおまわりさんには気をつけてくださいね。あいつら変質者を捕まえるのが仕事らしいぜ。
さて、店舗特典やドラマCD情報などは前回のエントリを見ていただくこととしまして、(もうすぐ発売! 『寄生彼女サナ(2)』とドラマCD情報まとめ!


我々はもう2巻に関しては座して待つのみなのですが、せめて販促のためになにかできないかなーってことで、今日唐突にイラストの瑠奈璃亜さんと共謀して、全国の書店さんに使っていただけそうなPOPを作りました。
「どうせうちみたいな弱小書店には店舗特典や販促POPなんて来ないんだ……」と嘆いていた書店員の方がもしおられましたら、夜行列車で東尋坊を目指す前に、プリントアウトなどして使っていただけたら幸いです。販促のためならばどう使っていただいても構いません。是非是非、各書店で「寄生彼女サナ」を盛り上げてください! ついでに既刊も発注して頂けたら嬉しいな。みんなの小さな思いが集まって、そして次の展開(ネクスト・ジェネレーション)へ……みたいな流れ希望です。
あともちろん、一般のみなさまが観賞して楽しむ用、周囲に布教する用、バイト面接で履歴書の写真に使う用(最後のはおすすめしません)などに使用していただいても結構です! 草の根から友達におすすめしてみんなで作品を盛り上げてね!


言うならば、編集部に対しては、
「おおむね無断! 寄生彼女サナ2」販促キャンペーン!
(わあ、『邪神大沼』シリーズのサブタイトルみたい!)
あ、大丈夫ですよ、一応編集部の許可は取ってます。事後承諾だけどな!(まさに外道
というわけでその販促用POP画像はこちら! カワイイ!



高解像度ファイルならばこちらのfirestorageからどうぞ。
http://firestorage.jp/download/29a84d9ac095c68279114401aeeb18a4c6a98acf


というわけで、2巻明日発売、よろしくです!


……あ、追加情報が飛び込んできた!
いつものニコ生「月刊ガガガチャンネル」(http://ch.nicovideo.jp/channel/gagaga)ですが、ゲストが決まりました!

17日(金)、20:00〜のガガガチャンネル生放送、
今回のゲストは、
『ドラマCD 寄生彼女サナ』に CV:綺羅先生として出演された
安原麗子さんです。
http://ga3.gagaga-lululu.jp/write/2012/02/17.html

ということで、綺羅先生役の安原麗子さんにお越しいただきます! ドラマCDの収録秘話など語っていただく予定!
そして前回壊れた(僕が壊した)パフパフは治ったのか!
新しいパフパフは経費で落ちるのか!
作者は今回もパフパフを鳴らしているのか!
あるいはもっと違うことをするのか!
ガガガチャンネルは筋書きのないドラマ! こちらも放送をお楽しみにください!