寄生彼女サナ4巻本日発売&コミカライズ開始記念企画! とびだせサナちゃんの森!(家具つき)

私、砂義出雲の書いているライトノベル寄生彼女サナ』の4巻が、小学館ガガガ文庫より本日発売になります!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/

寄生彼女サナ 4 (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館 (2013-01-18)
売り上げランキング: 5,072

瑠奈璃亜氏の表紙がかわエロい! どんどん表紙買いしてください!
4巻は、北海道にも行き、かの有名なご当地寄生虫エキノコックスの登場となります。
あと、北海道といえば温泉……ということで、もちろんぬかりなく温泉も入ったのでばっちりです。草食化が叫ばれる青少年の健全な育成にもぜひ。
その他、見所としては、宗教ネタで各方面にヤバさを振りまき、絶版本ネタで諸方面を唖然とさせ、推定史上最低の『バキ』パロディが入っており、その種の方々に怒られないかビクビクしたりしています。
そんな大わらわな巻ですが、本筋の方もいよいよクライマックスに向かって邁進しています。持っていなかった方もそろそろまとめ買い時なのでは……とかジャパネットなら言うのでは?(適当なことを言い過ぎ) amazonリンク張りますね。

寄生彼女サナ (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 30,970
寄生彼女サナ 2 (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館 (2012-02-17)
売り上げランキング: 32,948
寄生彼女サナ 3 (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館 (2012-08-21)
売り上げランキング: 15,900
ドラマCD 寄生彼女サナ
HOBiRECORDS (2012-02-24)
売り上げランキング: 3,260
kindle版も2巻まで出たよ。

どうぞみなさま、『寄生彼女サナ』4巻、およびシリーズをよろしくお願いいたします。
ゲーマーズさんではブロマイドがついたりもあるみたいです。
また、月刊コンプエースで今月号より始まったコミカライズも好評を博しておりまして嬉しい限りです。先日、偶然のタイミングでネット界隈でWEB漫画『黒』が話題になりました新進気鋭の漫画制作ユニット、ソウマトウ様の作画がエクセレントなジョブを見せております。原作よりまとまりが良いね……とか言われても都知事選候補のようにスマイルスマイルで許しちゃうヤバさです。こちらも合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、一通り宣伝した所で、4巻発売&コミカライズ開始記念企画〜!
現在大人気発売中のニンテンドー3DS用ゲーム『とびだせ どうぶつの森』。
筆者も大変にハマっておりまして、ほぼ毎日起動してカブトムシを集めたり株で身を滅ぼしかけています。
そんな『とび森』にあるマイデザイン機能で作ったデザインをQRコード配布したいと思います! あやかれどうぶつの森
そう、うちのブログから配布するデザインといえば、アレです!!!









↑元ネタ
ええと……要するに……去年の4月1日のエイプリルフール企画で描いた漫画『擬制彼女サナ』のキャラを、すごく低いクオリティで再現してみました。低いクオリティのものをさらに低いクオリティで再現したので、もはや最底辺です。最底辺様と呼んでください。




さて、とび森のマイデザイン。何にでも使えます。壁や床だけでなくイーゼルで部屋に置いたり、Tシャツや帽子にして着ることもできます。なので、お部屋に置いたらこのような使用例があります。


とび森だけでまんがを作ってみました。(台詞は写真に写ってるキャラが言ってる体でお願いします)

まんが1





ニンテンドー3DS用ソフト

まんが2





ニンテンドー3DS用ソフト

まんが3



ニンテンドー3DS用ソフト


おわり


……やっぱりとび森だけで色々やるのは無理があった気がしないでもないですね。(一発ギャグだけのネタ選びに問題があったとは露にも思わない)
本当はサブキャラとか作って台詞の吹き出しの名前まで変えたら……とも思ったけど、めんどくさかったんや。すまんな。



よかったらとび森ユーザーの方、マイデザ活用してください(需要ないと思うけど)。
そんなこんなで、寄生彼女サナ4巻&コミカライズ、よろしくお願いします!