もうすぐ発売! 『寄生彼女サナ(2)』とドラマCD情報まとめ!

解き放たれたっ!
当座の〆切から! 光あれ!


というわけで、砂義です。大変お待たせ致しました。
寄生彼女サナ』2巻は2月17日に無事に出そうな予感がします。
いやあ、何度「もうだめだ」と思ったことか。
関係者の血が流れるところまで本当に行かなくてよかったと思います。(もしくは一人二人消えている)(隠蔽大国JAPAN)
一番ヤバイ時期に明け方5時まで電話で担当さんと校正作業をしていた時には、電話口の向こうで先方の精気が抜けていくのが手に取るように解り、大変申し訳ないと思いつつも、「クオリティが上がればいいんだろ!」と開き直り強盗することで事なきを得ました。
なので、是非お買い上げいただきみなさまに僕の肩身を広くしていただけたら嬉しいです。


ということで、2巻は一体どんな話なのかって?
そんな迷える子羊を導くのはいつだって公式HP。
刊行予定ページに、あらすじとキャラ紹介入りました。ご覧じろ!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#01


そんな訳で……
寄生彼女サナ』2巻はいわゆるひとつの「ポキル帝国」編になります。
ええ、あらすじからお解りになるかもしれませんが、今巻のプロットはわりとチャレンジさせてもらいました。
それもこれも、みなさまの斜め上を行くため!
果たしてどれくらいの人の続刊展開の予想を裏切れているか勝負です。
あのままほのぼのイチャラブ日常が続くんじゃないかと思ったって?
俺がそんなことするタマなわけねーだろ、ぶっちゃけこの後もっと
おおっと何か漏れかけた危ない!


とはいえ、いつの世だって女の子は可愛くないより、可愛い方が良いのです。
そして、お色気シーンではエロくないよりエロい方が嬉しいのです。
これだけは、真理だと思っています。


ということで、2巻ではキャラの可愛さ&エロさも捨てることなく、むしろパワーを増していくことを目指しました!
その辺りのさじ加減もどうなっているかお確かめください!
中でも、口絵だけでこれはヤベーって声出ちゃうこと必至ですよ、マジでマジで。
絵買いしていただいても一向に構わないしきっと誰も損しないんだぜ。レッツバイ、「使用用」!


キャラの方で言えば、新パラシスタンスも出ます。
タツムリに寄生するロイ子ちゃんはロリっ子ちゃんです。こちらもただのロリっ子で終わる大人しいやつじゃないんですが。どんなやつかは是非、本の上でご確認ください。ちなみに「カタツムリの寄生虫」「ロイコクロリディウム」でググると何かしら関連画像が出そうな気がしますが、おすすめしません。グロいもの好きなら別ですけれど。
人間の新キャラ「竜斎寺志保」ちゃんは、このキャラ紹介では割とまともに見えますね。
や、これもまあまともなキャラではないよね。
とある性癖をお持ちの方に大変嬉しい仕様のイラスト満載となっております。僕も地味に割とそういう趣味好きなのでイラスト見ながら地味ににまにましてました。ご確認ください! そして口コミしてください! 性癖がバレる覚悟を厭わないブレイブメンたちよ!


さあ、そんな『寄生彼女サナ』2巻。2月17日。
卑語で世界が救えると信じて(大マジ)リリースします。
いよいよ、シリーズの本格的な始まりです。
お陰様で、旅の出だしは順風でした。
僕の方もぼちぼちではありますが、商業出版という場所での運転の仕方がだんだん解ってきたかなーという感じなので、これからは益々速度を上げて行きます。
ひとことで言えば、慣らし運転は終わった。
これが市場でどう受け入れられるかは解りませんが、担当氏の「怖いよ! 僕は怯えてるよ!」と叫ぶ声をよそに、走り続けます!
作者の見通しとしても結構面白い場所まで行ける気がしてますので、皆様にもわくわくしながら最後までついてきていただけたら幸いです。
一緒に見に行こうぜ、ピリオドの向こうを!


各店で予約始まってます!
まずAmazon

寄生彼女サナ 2 (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館
売り上げランキング: 809

そして! なんと!
ゲーマーズさんととらのあなさんでは、店舗特典がありますっ!
画像なども公開されたので、ご紹介しちゃいますよ。

http://www.anibro.jp/tokuten/book_1202.html#no1701

ゲーマーズさんはなんと描き下ろし! やべー、まじやべー。
瑠奈璃亜先生描き下ろしの、超絶キュートなバレンタイン仕様サナです!
そのチョコレートは誰のために作っているのか……そして、どういうヤバイものが入っているのか……。
あと、この絵柄だとこいつ味見してるけど、設定上だと味覚ないからたぶんフリだけなんだぜ(HAHAHA)
ま、むしろそこが可愛いということでひとつお納めいただきたいと思います。

http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/m_pagekit/schedule_book/2012-2.html

とらのあなさんは特製イラストカードになります。こちらは口絵からの引用なんですが、エロエロだぜ。
よりにもよっていっちばんエロい絵を抜かせてもらったぜ。君も抜(自重)
とにかく、カードでこんなけしからんイラストが貰えるなんて! 怖い! PTAに見つかる前に合わせて揃えたいですね!
是非、情欲のままに赴いていただけたらと思います!


あ……あと、いちおうどちらの店舗特典にも、著者から直筆でコメントとサインの方を入れさせていただいたのですが、「価値が減った」とか言わないでくださいよ! 俺字汚いなあ……とかちょっとは気にしてるんですからね! むしろレアリティ! そんなアリガターヤ(秘密道具)でよろしくお願いいたします。


そして、2月17日に2巻がリリースされました一週間後!
2月24日、ホビレコードさんより『ドラマCD 寄生彼女サナのリリースとなります!
http://www.hobirecords.com/sana/
この商品は、2巻の特装版とかではないので、各ネットショップ、アニメショップなどで別途お買い上げください。
残念ながら店舗特典はないようなので、お好きなお店で購入いただけたらと思います。
ぶっちゃけ、そんなにロット数無いので、迷っていたら品切れになってしまう可能性があります。
なのでとりあえず確保だけでもしていただけたら、嬉しいなあ!


公式HPではサンプルボイスの公開も始まりました!
堀江由衣さん、竹達彩奈さん、悠木碧さん、阿澄佳奈さん、安原麗子さんの(ほら、改めて並べるだけでしびれるだろう?)神ボイスが神おわしますみたいな感じで神ご降臨されていますので(後光が眩しすぎてなにも言えない状態)、擦り切れるほど、おっとファイルだから擦り切れない! 再生してください!
ちなみに、本編視聴でナレーションを読み上げていただいているのは……
うん、僕も俺つばファンとしてこんなに嬉しいことはなかったんですが、
カワハリュー先輩こと川原慶久さんです!
ROC! ROC! ヒャッハーッ!
そんなわけで、公式HPの方にも全キャスト一覧が追加されておりますのでご確認を。
もちろん、本編の方でも川原さんにもガッツリご出演いただいておりますよー。
そして、はっちゃけていただいております!
川原さん含めたキャラが出てくるあたりのシーンとか、いや、もうマジ最高です。原作1巻で一番やばかったあの辺りのシーンを演じてもらったのですが(解る人には解ってしまうかな?)現場で聞いてた僕や担当さんやスタッフさんの腹筋ちぎれるかと思いました。お楽しみに。


そして、仕様に関する追加情報が最近増えたのですが、お気づきになられた方いますでしょうか?

「2枚組」

そう、なんと『ドラマCD 寄生彼女サナ』は、原作の魅力を十二分に生かそうとした結果、当初から予定変更しまして、2枚組の大ボリュームになりました!!!!
そのため本編に加えまして、声優さん方のフリートークまでたっぷり収録し、聞き応えある作品となっております!
しかも、お値段は当初からの据え置きのまま! 定価3150円(税込)!
おいおい、太っ腹すぎでしょう! 逆に言うと、制作側のリスクが増えたということです。よろしくおねぎゃばあ!


ちなみにAmazonなどですと定価よりも多少お安く買えるかなーと思います。今だと2863円ですね。もちろん地元のアニメショップなどでお買い上げいただき経済を回していただくのも日本のためにはオツです。

ドラマCD 寄生彼女サナ
HOBiRECORDS (2012-02-24)
売り上げランキング: 476


あ、そんな『ドラマCD 寄生彼女サナ』なんですが。
ホビレコードさんに無理を言ってドラマCDバナーを作ってもらいました。

ご入り用ならば、よろしければ右クリックで画像をお持ち帰りの上、
http://www.hobirecords.com/sana/
にリンクしてくださいませ。
バナー、リンクボタン以外の使用、加工は避けて頂けると幸いです。


それにしても、楽しい収録でした。
収録秘話に関しては、今回はちょっと長くなりそうなので後日書くことにしようかと思うのですが……ちょっとしたサプライズもありまして。
一言で言いますと


「原作者が調子乗って何かした」


とはいえ、発売されてみるまでどうなっているか解りませんので、皆様にも商品でお確かめいただいた上で、発売後にでも改めてこっそりとお伝えしようかと思います。
規制彼女サナ(by 渡航先生)になってたらお察しください。


ということで、改めまして!
2月17日 『寄生彼女サナ』2巻(小学館ガガガ文庫

寄生彼女サナ 2 (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館
売り上げランキング: 809
2月24日 『ドラマCD 寄生彼女サナ』(ホビレコード)
ドラマCD 寄生彼女サナ
HOBiRECORDS (2012-02-24)
売り上げランキング: 476
2週連続リリースのお知らせでした!
よろしくお願いしますっ! 砂義出雲でした!