お知らせです! 『寄生彼女サナ』がコミカライズされました!!!(※エイプリルフールネタでした)

(8/23注:これはエイプリルフールネタでしたが、後日コミカライズは本当にやることになりました。本当のを!


こんにちは! 砂義出雲です!
今日という素晴らしい日にお知らせがあります!


この度みなさまのお陰で、小学館ガガガ文庫より発売中――
拙著『寄生彼女サナ』の、コミカライズが決定しました!
というか実は……もうされてました!


これを聞いてみなさまも「え、マジ? コミカライズ? 作画誰?」「ガガガ文庫最近攻めてるなー!(しかもステルスかよ)」
などの寝耳ウォーターな様々なご意見があるかと思われますが……。まあ話を最後までお聞きください。


今日はなんと!
作者の方にも許可を取った上で、
こちらのブログで宇宙初!
本編全編をまるまる公開させていただきます!!



そして、この場でタイトルと漫画版を手がけた作者の方も合わせて同時発表になります!
それではいいですか、全宇宙刮目! 衝撃のコミカライズをどうぞ!!!
カウントダウン!




















































※漫画は右→左の順で読んでください。


第一話〜第二話





第三話〜第四話





そろそろコピペに限界が見え始めてきた
第五話〜第六話









どうだったかな? 『寄生彼女サナ』コミカライズ!
まるでコピペの繰り返しで、五、六時間で作ったみたいなクオリティだったね!


……ということで、賢明な方は日付からお解りの通り、『擬制彼女サナ』はエイプリルフールの冗談企画でした。
ですが、砂義側では本当にコミカライズしていただけるという侠気溢れる会社様からのご連絡はエイプリルフール以降もお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
こっちとしては別に本気にしてもらって構わないんだぜぇ〜?(流行り物乗りすぎ)


あと、原稿も書かずに何をしてるのかと一ツ橋方面から声が聞こえた気がするので一応言っておきますが、今夏発売に向けて3巻も執筆中です。同時にもし『寄生彼女サナ』を未読の方で興味を持っていただけた方がいましたら、1〜2巻+ドラマCDが好評発売中ですのでこの機会にご家族お友達もお誘いの上よろしくお願いいたしますね!

寄生彼女サナ (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 28895
寄生彼女サナ 2 (ガガガ文庫)
砂義 出雲
小学館 (2012-02-17)
売り上げランキング: 16114
ドラマCD 寄生彼女サナ
HOBiRECORDS (2012-02-24)
売り上げランキング: 1467


……絵心ないのに漫画なんてそうそう描くもんじゃねえなと思った作者でした。