近況(コミケまで一週間、おとなりさん、チンクル)

コミケまであと一週間切ったぞ池田ァ!


びっくりですね。なんも準備してねえ……
サークルチェックしなければ……
というか、既刊のイマ本も印刷の残りだけがあって製本ちゃんとすれば20部ぐらいできそうなので頑張るし……
これからペーパーとかも書いて、キンコーズで前日までには印刷する。
てか何が必要なんだっけ……
凍らせたペットボトル? 帽子? 扇子? 暴漢に刺された時に懐に入れておく用のジャンプ? おい、それカタログで代用すれば一石二鳥じゃん! これで華奈ちゃん大勝利だし! あっ暴漢きた! (グサッ!)
「カタロムだったし……」
うん、小芝居はいい。
あ、地味に小銭作っとくの忘れそうだな……今回400円だし……


コミケと言えば、カタログチェックしたら、今回のコミケに「田中ロミオ関連」ということで参加されているサークルさんがうち以外にもいらっしゃって、しかもお隣に配置されていて嬉しかったのですが、懸念事項が「今回うちの新刊は俺つば本だしなあ」ということを気にやんでいたら、そちらのサークルさんが「発行誌はCROSS†CHANNELと俺つば本です」と紹介されていたのでブルガリ吹いた。これはもう、仲良くなるしかないなと思って頑張ろうと思っています。


おとなりのサークル「EuphoricField」さま 出展情報
http://euphoricfield.seesaa.net/article/125237359.html
ミキミキが可愛い!



その他近況
家に居る間は在宅バイトをはじめました。守秘義務があるので詳細は言えませんが、結構大変です。
DSで、ドラクエ大ブームの流れに必死で抵抗するかのごとく「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」をぽつぽつと始めました。田舎だしどうせ誰ともすれ違わないし!
前作の「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」も面白かったので。前作はRPGですが今回は完全にアドベンチャーですな。それもまたよし。細かいところに小ネタが効いていて楽しいです。独身無職35歳が主人公のゲームなんて世界にチンクルシリーズだけ。ていうか、もう独身無職35歳が笑えないし。