霊長流離オクルトゥムも夏に発売を目指してみる(希望)

ロミオ先生の新シリーズはどうなってるのかな、
2巻発売時に既に衰退以外の新シリーズを書き上げていたとか何とか話を聞いていたようなこともなきにしもあらずだったかもなあ
と思ってたら


ガガガ文庫 - 2008年7月刊
●流行の学園ラブコメを目指してみる (仮) 【著:田中ロミオ/絵:mebae


うhっよおおおうおうおうおhべべばjぼあjkd
きたたたたきたtきたたjtかたきたtかいた


なにこの人を食って骨までしゃぶって出汁を取ってバリバリ噛み砕いたようなタイトル。
それがロミオ先生ですね。うひょおおおおおおおお!!!
タイトルは仮なのか、マジなのか。マジタイトルならば、メタでぶっ飛んだ時の(おたまし風)ロミオ色に染まってしまうのか。
もしくは本当に本気出してマジカルベンツなアニメ化を狙ってラブコメを目指してみたのか。
と、思わせて、青春エロゲっぽい宣伝して超凶悪ハード電脳SFを書いちゃう人ですからね。
イマからwktk止まらないよー。うひょう。
PS2のため躊躇していたI/OのPC版も出るみたいですし、この機会に買いたい。この夏、ロミオさんにいっぱい貢ぐからお金飛んでいけ!! そしてオクルを作れ!!


エムゼロの打ち切りは悲しいけど希望が生まれたよ。