『寄生彼女サナ』ドラマCDティザーサイトオープンしました!&C81

『ドラマCD 寄生彼女サナ』のティザーサイトがホビレコードさんの中にオープンしました!


まだ何もありませんが(開設したばかりのHPの常套句だね!)、キャスト情報なども追々公開されていく予定です。今月末ぐらいにそこらへんアレな感じで発表されるかもねかもねそうかもね?
マジヤバでゴイスーでシャスデリな感じなのでご期待ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
そういえば気付いたんですが、このドラマCDサイトって色々リンクがあるけど「やや最果てのブログ」へのリンクはないんですね。
商業的に、とても正しい判断だと思います!


   *  *  *


あと、それから冬コミ(C81)もスペースいただいておりました。
いつものように砂義出雲個人参加でのフロウタリウムです。こちらの活動は商業とはまったく関係ありませんのであしからず。

C81 フロウタリウム 12月31日(土)西ち−21a

たぶんこの頃忙しくなりそうな予感がするので新刊は無理です。
誠意を込めたペーパーが出ると思います。


咳が止まらなくて色々危ういですがどすこい寄り切っていきますので必死決死で生きましょう。俺アサショウリューお前チャーシュー(西海岸風ラップ)(←抗争)(←射殺)
またよろ!