regard of consciousness

必死で仕事してます。
色々とお待たせしてて申し訳ありません……。
一言で言うなら、意外とこの坂道すんなり上がれるかなーと思ってアクセル思い切り吹かしたら、サイドブレーキ引いたままで一向に進まなくてガン焦りみたいな状況で……。
結局もがくはめになってます。
12月のガ報合わせで色々発表できると思います。キャスト情報も……げふんげふん。その辺は本当にマジヤバなのでご期待いただけたらあげぽよです(あげぽよってこういう使い方でいいの?)。あとちょっとしたお仕事なんかもやってます。こいつ頑張ってるんだなあと思いながらお待ちいただけたら幸いです。


最近、書店員さんのツイートでガガガの配本が非常に悪いみたいな話で心を痛めてたんですが。
その辺は編集の方とも話して問題意識は共有してて。一応少しずつでも改善に向けて頑張っていただけているということを僕は知っています。
なのでまあ、中小書店員さんにはガガガ文庫を嫌いにならないでいてもらえると嬉しいです……。あと、読者さんは気軽に本屋さんでガガガ文庫を買っていただけると助かります。
んな感じかなー。
俺ガイル3巻のドラマCD付き特装版買いました。ニヤ聴きしながら頑張ります。うちのドラマCDの方も発売の際にはよろしくお願いします。

目覚めよ僕らの自意識! ぽよの力で! ぽよ化身!