C82フロウタリウム情報

忙しむ(時候の挨拶)
おいっす、砂義でーす。声が小さーいおいーっす。
寄生彼女サナ』3巻の作業を這々の体で終わらせまして、ギリッギリのところで21日にちゃんと出るかと思われますが、その告知はコミケ後にたっぷりするとしまして、今は商業と関係のない砂義個人のコミケの告知です。しかもこれで……暫定だよ……☆!


C82
3日目(日曜日)東ヤ11b フロウタリウム
twitcmap

新刊
最果てのイマ本 『node of farthest 2 -最果てネットサーフィンあるいは俺の海豚がこんなに可愛いわけがない(仮)-(trailer)』
コピ本 たぶん16ページぐらい 100円だけいただくかも

まだ書いてるので、出る確率が70%くらいかと思われます。(告知すんなや)
本編ネタバレありの、紅緒あずさ&フランシスθ(あとイマたん)メイン本です。なんですが……。
時間がないので、今回は予告編みたいな感じのコピ本としまして、完全版を冬以降のコミケでちゃんとオフセットで刷ろうかなと考えてます。んなわけで、内容被る予定ですので、今回は無理に手に入れて頂かなくても的なことはある。あるが……まあ、これはこれで、レアリティ(鶴のポーズ)。

無料配布ペーパー
クモツインフォメーション Vol.5

「すなぎさん、いつ『クモツ・リザレクション』本編は形になるんですかぁぁ!」「なる! いつかきっとなる!」
いつものインフォメだ!よろしくな!


あと……Rewriteの井上のコピ本が余ってたら持ってきます。部屋から出てきたら持ってきます。コピ本なんでよれよれになっていても気にせずに定価で売ります。そろそろ入手する最後の機会かと思われます。詳細は過去ページ参照。


以上! よろしゃーす。あ、あと企業のガガガ文庫ブースでサナ2巻のサイン本も販売するようですのでよろしければ在庫処分に協力してやってください……! こちらの2巻は、僕以外に瑠奈璃亜さんのサインも入っていることでちょっとやそっとじゃ手に入らないレアリティが出ています。フロウタリウムじゃ手に入らないよー。はーい。
えっと、印刷とか所用とかもろもろの期限考えると本編書く時間は――二日ない!?
ふざけんな!(ガウォン、ガウォン、と自分の頭を打ち付けながら)
やー、もう、マジで、時間ない。時間ない。時間ない。申し訳。申し訳。申し訳。
(そのくせに、三日かけてスーパーダンガンロンパ2の本編を終わらせてるけどな!)(あれは、別腹)
おもしょかったよ! ズッ友だょ……!