ピラニア3D

素晴らしい! ジャンル映画として完璧!
……とか言っちゃうとグロとか苦手な人がそんなに面白いのかと思ってうっかり勇気出して観に行っちゃったり、大作かと思ってハードル上げて観に行っちゃう人が出そうで怖いからフォローしときます。
「B級映画として完璧」ですw
なので必要ない人にはまったく必要ない映画です。
ただ、最高に低俗なのが最高! 人体損壊ヒャッホー! ボインちゃんオッパーイ! ボンクラ映画ボッキッキー!
そういう精神をしてる人間は絶対に公開してるうちに映画館に観に行きましょう。3Dで。
こんなに低俗な3Dの使い方をしている映画は他にないからです。
あんなものやあんなものを3Dにしてる時点で爆笑するわ。衝撃です。制作者はたぶん脳みそがおっぱいで出来てる。グロ描写もけっこう頑張ってるので、本当駄目な人は観ちゃだめです。うっかりよく理解してない友達を誘ったりした日には疎遠になること間違いなし。
でも、パニック、グロ、エロ大好きという変態には確実におすすめできます。
ちなみに吹替版声優が超豪華なのでそっちのがおすすめです。