C80おつかれさまでした&ありがとうございました


夏コミ終わりました!
フロウタリウムのスペースにご来訪いただいた方、その他現地でお世話になったみなさまありがとうございました!
圧倒的に売り子スキルが低い僕本人が対応していた場合「あうあうあ……」とかのバガボンド小次郎的反応が多かったと思いますがぎこちなく感じられたらすみませんでした。今回もペーパーの渡し忘れとか多分にあったので次回以降どうしても欲しい方はなんか強く言ってくださればなんとかなるかと(ファジーな他力本願やめようぜ)。


新刊の井上本はおかげさまでそこそこ捌けました。フロウタリウムの売上記録たぶん更新しました。やっぱ、Key作品というジャンル効果+プロ作家デビュー効果の複合がたぶんでかかったのかと……逆に言えば、これで例えば冬コミで調子に乗って最果てのイマ本をボコボコ刷っても明らかに捌けないような気がするので調子に乗らないことが大事ですね。鮮血の徒花が咲き誇るよー!
ちなみに井上本はまだ二、三十部残っておりますので、次回イベント参加時(たぶん冬コミ)にも残部を頒布すると思います。これからRewriteコンプして井上ファンになったりした方がいましたらその時是非どうぞー。


あと既刊の方も在庫全て完売!
やっときれいな身体になりました。そろそろまたオフセットで作りたいすね。訂正ペーパーを忘れるというドポカをやらかして申し訳なかったのですが、俺つば本は全て「迦楼羅」→「伽楼羅」の誤植が存在しておりますのでご容赦ください。ATOKさんにはもうこんなことが起きないように強く言い聞かせておきましたので(単語登録というムチによって)。


また、自分から言い出しちゃうのも自己顕示欲強すぎねとかで告知はしてなかったんですが、一応スペースに『サナ』をお持ちいただいた方にはサインとかもお応えしていました。サインとか練習してないから実際ただのきったない署名なんですけど……。本の価値が下がるまであるんですけど……。まあでも転売できないようにだいたい宛名とか入れておいたのでヤフオクに売ったらすぐに特定してやるからな!(まさに外道) ひとことメッセージとかも漢字を盛大に間違えまくった記憶がありますが、どうぞご容赦ください。逆にレアリティだよ! まあ次回もたぶんそんなスタンスです。


ということで、大変良い記憶な夏コミでした。
次のイベント参加は冬コミ受かればまた冬コミでお会いしましょう!