夏コミ受かりました

すなぎです。
最近は相変わらず忙しいっちゃ忙しいんですが、最大の山は越えてあとはラストスパートに向けて一呼吸って感じです。
表題の通りですが、夏コミ受かりました。

http://twitcomike.jp/C803MAk09b 3日目(8月14日日曜日)東マ-09b フロウタリウム

商業で出そうが、それはそれとして、前からやってきたものなので同人活動は継続させるつもりです。
新刊はたぶん、2008年の最果てのイマ本の続編が出ます。期限までにRewriteクリアできてスケジュールが間に合えばコピ本っぽい何かも出る? かも。あまり期待しないでください。あとクモツペーパーも無論あります。
既刊は、C†C冬子本と俺つばガルカケ本の在庫若干持ってきます。そろそろ捌けてほしい。俺つばアニメから入った腐女子の方にも各自おすすめしてあげてください。
コミケ情報は、8月になったら、たぶん当日の日付で詳細あげてずっとページ上に置いておくと思います。詳細がほしければそれをお待ちください。
授賞式の話とかも書きたいんだけど、なんか分量多くて合間にヒーコラって感じです。たぶん次のエントリぐらいで。闘わなきゃ、現実と。を合い言葉にいろんなこと頑張りますので、みんな頑張りましょう。(抽象的な隠語ですらなく本当に無思考)
VITAほしいです。では