C80フロウタリウム(8/12追記)

繰り返される諸行は無常 俺の不義理でロンドン暴動(嘘)
すなぎです。色々と不義理続きですいません。約束を守らない大人に成り下がって犬の日々です。すぐに誰かに断罪されるような気がしてる、ずっとしてるんだ。


それでもフロウタリウムはまた夏コミ参加します。
C80「フロウタリウム」3日目東マ09b


新刊なんですが、まだ全然書いてない! あぶない! あと三日でなんとかできたらします! なので、コピー本です。今回も最果てのイマ本は書けなかったよ……だって参考資料読み込む時間が足りないんだもの……。ということで、Rewriteの井上本です。
(8/12 本文出来ました! 今晩DTPして明日秋葉原製作所でガーッと製本します!)
(新刊予定)


Rewrite井上本『ゴーイング・イノウェイ』 コピー本 頒価・200円 24P

「もう表紙とか文字しかなくていいよ……どうせ井上にもゲームでは立ち絵ないんだし……」とやさぐれていたら、アリさんが素敵な表紙をつけてくれました!
井上ちゃん可愛すぎるよお! ちゅっちゅ!
内容はコピ本24ページで確定です。で、気が付いたら本文22ページ中、6ページがあとがきという名のRewriteネタバレ感想に費やされることになっていました。なんという構成だ。ブログじゃ書けない忌憚のなさが売りです。
本編の内容は、「もし井上ちゃんルートに分岐する世界線があったら」となっております。要するにガチ瑚×井。ただしずっと井上ちゃん視点。つまりキュンキュン路線だ。わかったね。


あと、正直今回は身辺に変化があってもしかしたら新しいお客さんが来てくれる? まさかねそんなこと言えない な感じで部数が読めないのですが、一応前回よりは多めに刷ろうと思うんで、いつも被ってる赤字の分がかさみすぎるのですみませんがコピ本でも200円予価でお願いします。万が一品切れならすみません。
あと、

無料ペーパー
クモツ・インフォメーション Vol.3

たぶんこういうのもあるかと。知ってる人は知ってるあれです。ペーパーだけ貰いに来ていらしても大丈夫ですよ。

(既刊)
C76 俺たちに翼はないガルカケBL本 400円
C77 CROSS†CHANNEL冬子本 300円

既刊はどちらも在庫僅少です。ガルカケ本とかアニメからハマった腐女子の方とか是非! ぼちぼち捌けると新しいオフセが刷れるよ!


ということで当日よろしくお願いいたします。
気さくに話しかけていただければキョドりながら答えます。