ブラスレイターとコードギアス

あんまり必死にアニメちぇっくしない人ですが、
今期のアニメでもこれは見たかったのが、3本あったので。


ブラスレイター
http://www.blassreiter.com/
GONZO×Nitro+。
すごく……ニトロ色のアニメです……。
でもよく考えたら、ニトロで自分が好きなのって、沙耶とかジャンゴとか、ちょっと変化球ばっかだったことに気が付いた。
第一話の時点では何も言えず。ずいぶんゆっくり話が進むなあ、と思ったら2クールなのね。
うろぶちんは脚本とか書くと思ったんだけど、シリーズ構成だけなのかな。これからちょっとは書いたりもすると思うんだけど。
あと、2クールも使うような内容なのか、不安です。正直、1クールでいいんじゃないかな……。


コードギアスR2
http://www.geass.jp/
一期第一話とまったく同じ展開かよ。
夕方枠移行のくせに新参さんにも前作のファンにもあんま優しくない作りだな。記憶喪失はもういいだろ。
カレンさんは相変わらずエロ要因ですか。実況スレがおっぱいおっぱいで埋まってワロタ。公式のキャラ紹介でもバニーガールがデフォな時点で、エロ要因丸出し。
僕はC.C.派なのでいいです。
これはむしろ2クールで完結するように努力してくださいね。



しかし個人的には、今期一番期待してるのは、WOWOW湯浅政明監督最新作の『カイバ』(4/10スタート)だったりするんだよ。
http://www.wowow.co.jp/anime/kaiba/
ぶっちゃけ他のアニメ見れなくてもカイバが見れたらそれでいいよ。