ここ数日とか

日記を書く習慣を忘れてしまった。んー、時間はあったので、「忘れた」というのが正しい。
書いてないとうんこが溜まるな困るな。
名目上は忙しかったからですが、実際は無駄な時間が多すぎる。ドラえもんむだ時間取り戻しポンプくれよ。アレが欲しいよ。
冬コミの原稿もさっき2時間ぐらいで書いて提出しました。
4000文字とかだけど読み返したらたぶん恥ずかしくて屋上からフリースタイルスーサイドを華麗に決める。
CROSS†CHANNELについて書いてたら近代的自我を通じていつのまにかウィトゲンシュタイン独我論まで行っていた。手癖だけで書くのもうやめようぜ。
授業で提出するレポートも木曜日までなのに書けてない!
平行作業でおたまの追加シナリオも書いてる。衰退2巻までにはリリースしたい。
もちろん自分の小説も書いてるよ。こっちは進捗がイマイチ。
虐殺器官も面白かったので感想書こうとして書けてない。
イマの考察文に対する考察も書こうとして書けてない。
古本でニューロマンサー買ったけどルビが多すぎて読むの大変だよ!
電脳コイルも見始めたよ面白い。
キラ☆キラもちょっとずつ進めてる。まだ大阪だけど。
イマは生涯やりつくすからイマやらなくてもなあ。
あとLianさんの宣言に便乗しようと図書館でGEBを借りてきた。

ゲーデル、エッシャー、バッハ―あるいは不思議の環 20周年記念版

ゲーデル、エッシャー、バッハ―あるいは不思議の環 20周年記念版

まだ序文しか読んでないけど面白いよ。
いろいろマルチタスクすぎて船が山に登ってる感じする。
めもりくらっしゅーめもりくらっしゅー