はてなのアイコンが




変えた覚えがないのに変わってるんですが、これはバグ? それともハックされた? パス抜かれた?
怖ええよ。パスワード変えよう。変えます。かえますとも!(ゴルベーザ風)
そしてこれは何だろうピ○チュウか。世界最強任○堂法務部によって自分を貶めさせる策略か。特亜の陰謀か。


アイコンと言えば、twitterのアイコンを昨日限定でイマたんバレンタイン仕様とかにしてた。



寂しがりやのついったらーどもにチョコ持ちのイマたんアイコンでたくさんの愛を配って神になろうと思った。だが、実際には、当日になって妙な新機能、ハートの付け合いが流行。機会なし。しょんぼり。
けどそれはそれで、一生懸命チョコを作ったけど渡せなかったイマたんを想像して萌えられた。


sunagi 大量にチョコを貰う弟君に嫉妬して大暴れ、忍謎の頭痛。 about 8 hours ago from movatwitter
sunagi 再配列しなさい about 7 hours ago from movatwitter
sunagi (設定注:チョコを誰にも渡せなかったイマたんが機嫌悪くなっています) about 7 hours ago from movatwitter
sunagi あーやだやだ。なんでこんな所でずっと弟君のお守りしなきゃいけないのかしら about 7 hours ago from movatwitter
sunagi そしてイマたんは今日もイマジナリーネットに糞スレを建てるのだった。「弟がカニを食べています」 about 7 hours ago from movatwitter


あとキラ☆キラのメッセージローダーを発見して狂喜したりした。