やや最果てのTwitterクロニクル 2008.3〜2008.6

みんなも自分のTwitter発言まとめを書けばいいのに - 聴く耳を持たない(片方しか)


Twitterの発言をまとめるのが流行っているようだ。
自分もそんなにFavられる方ではないし、まあ放っておけば電子の藻屑と消えてしまうログなので、恣意的に抜き出すならいいかと思ってやってみることにする。といっても、「ベスト」的な選出ではなくて、なんとなく起こっていたことや考えていたことやトチ狂い方が解るように、赤面ポエムやくだらないことも含めてタイムスタンプ込みにしてみた。
ログが残っていた最古(2008年3月)からとりあえず3ヶ月。時期にすると23歳、大学を卒業する直前から、24歳の誕生日を迎えるまでの記録である。

sunagi

  • 4月からフリーター×フリーターになります 10:17 PM Mar 4th from web
  • 神様がいまアイデンティティシールをぺたんって貼っていく。夢想した。直径10cmぐらいのピンク色の円形で真ん中にマジックで「t」って書いてあるの。だせえ。しかもアイデンティティなら「i」だろ。 7:49 PM Mar 5th from movatwitter
  • タマ姉に激しく萌えている 2:25 AM Mar 6th from movatwitter
  • もしかして静御前の喘ぎがあるのか。神ゲーじゃないか 2:31 AM Mar 6th from movatwitter
  • 働くぞ! 働くぞ! 働くぞ! 働くぞ! 働くぞ! 働くぞ! 働くぞ! 働くぞ!!!!!!!!!!1 4:47 AM Mar 7th from web
  • 明日は電話する!! 電話怖くない! 石に齧り付いてでも電話するぞ! 電話しなかったら死ぬ!!!!!!!!!!!! 4:48 AM Mar 7th from web
  • 明日電話できなかったら持ってるエロゲ全部粉砕する!!!!!!!!! 4:50 AM Mar 7th from web
  • 哀しいふり 何も感じないふり 明日なんてこないふり 途切れて消えるふりをした 10:03 PM Mar 11th from web
  • 暇なのでギターとベースを交尾させてみた 10:30 PM Mar 18th from movatwitter
  • 中でもストラトの性感帯は2弦5フレットでな……ここをはじいてやると、こいつ「イイ(E)! イイ(E)!」って鳴くんだよ…… 10:41 PM Mar 18th from web
  • しょうがないから俺は1弦5フレットと合わせてオルタネイトピッキングしてやるんだ……すると、「ああ、いい(A→E)! ああ、いい!」って鳴って喜んだぜ…… 10:43 PM Mar 18th from web
  • 蒼空を描こうとして 気付くんだ 僕の絵皿には もう青が無いって 7:04 AM Mar 22nd from movatwitter
  • 噛みきった指の血で 擦り付けた空の色を 君は笑う 「まるでアブラゼミが焼けたようね」って そんな紅い色を 7:12 AM Mar 22nd from movatwitter
  • そうやって騙しきった焦げ跡の縁を 誰かが夕暮れと呼んで 明日が続いていくのなら 汚いものをなするように 拭き取った 7:19 AM Mar 22nd from movatwitter
  • そんな空の色だった。太陽はもう何処にも無いので、絞り出していた。 7:32 AM Mar 22nd from movatwitter
  • 買ってきたA・ベスターの『虎よ、虎よ!』でも読むかな 8:17 PM Mar 22nd from movatwitter
  • 女装させられたいな 9:15 PM Mar 23rd from movatwitter
  • 僕の好きな洋画ベスト5が「トレインスポッティング」「スナッチ」「ファイトクラブ」「ダイハード」「時計じかけのオレンジ」と厨丸出しな件について 10:46 PM Mar 24th from movatwitter
  • あ、ベスト5に「未来世紀ブラジル」が入ってもいいな 10:54 PM Mar 24th from movatwitter
  • さて、寝るか…… 明日は卒業式。 おやすみなさい 3:52 AM Mar 25th from web
  • 卒業してしまったなー 3:47 PM Mar 25th from movatwitter
  • 休む間もなく、職探し。今日もバイトの面接に行ってきます。 9:27 AM Mar 26th from movatwitter
  • どうやら僕は僕が思ってる以上に当たり前のことが当たり前にできないらしい 12:15 PM Mar 26th from movatwitter
  • のっちの太ももは犯罪 12:29 AM Mar 29th from movatwitter
  • 時々性欲がものすごく穢らわしいものみたいに思えることがある。なんという中二病。 10:01 PM Mar 31st from movatwitter
  • うおおおおおおKey新作すげえええええええええ ほんとに出ないかなあああああ 12:50 AM Apr 1st from web
  • 三時間無言で印刷物の訂正判子を押し続けるだけの仕事をしてました。なるほど、こりゃ面接いらないわ ... 12:25 PM Apr 11th from movatwitter
  • ファッションとして腸ぶら下げが流行れば面白いのに! 6:29 PM Apr 14th from movatwitter
  • 永遠に同じ距離感が続く人間関係なんてないと思う 7:24 PM Apr 14th from movatwitter
  • 米兵が闊歩する街に関わりが深いから解るけどアメリカ人は本当にファックファック言ってる 6:02 PM Apr 19th from movatwitter
  • バイトの分際で寝坊して遅刻とかわたし死んだ方がいいですね 9:28 AM Apr 20th from movatwitter
  • ファックコミュニケーションってのがしてみたい(性的な意味でなくて) 8:11 PM Apr 21st from movatwitter
  • アルフレッド・ベスター「虎よ、虎よ!」最高に面白かったですね 3:43 AM Apr 25th from web
  • 自分の中で「面白い」以上の作品に出会った時にこの言葉以上の何かを言葉で伝えたいと思うもののなかなか難しいですね 3:56 AM Apr 25th from web
  • 両腕を複雑骨折すれば看護婦さんに手コキしてもらえるぞ! 2:04 AM Apr 28th from movatwitter
  • 区点コードで出しましょう。嬲る は5343 嫐る は5344 3:36 AM Apr 28th from movatwitter
  • カート・ヴォネガット著『パイパンの幼女』!!!!!!! 9:54 PM Apr 28th from movatwitter
  • 張っちゃった テント、あ テント、あ テント、張っちゃった テント!!! 9:59 PM Apr 28th from movatwitter
  • 何故かこち亀の夢を見た 9:12 AM May 5th from movatwitter
  • すあまうまい! 2kgぐらいすあま食べたい! すあまはシンプルかつ神和菓子! 11:15 PM May 6th from movatwitter
  • 「虎よ、虎よ!」と「虚航船団」のラストはなんか似ている気がする 2:30 AM May 7th from movatwitter
  • ……というよりも、きっと筒井御大がベスター大好きなんでしょうね。そか、そもそもベスターがSF者の古典で原点か。文章の書体で実験するとかもたぶん影響を受けてるんだろうなあ 2:35 AM May 7th from movatwitter
  • 「ゴーレム100」の実験っぷりと下品っぷりの方が筒井康隆っぽいといえばぽい 2:44 AM May 7th from movatwitter
  • 僕も暑いのと寒いのなら寒い方がいい。汗が好きじゃない 5:31 PM May 7th from movatwitter
  • 百歩譲って乳毛が生えるのはいいとして 縮れてる意味がわからない 8:22 PM May 7th from movatwitter
  • ちん毛やわき毛が縮れてるのは、その方がもしゃっと衝撃を吸収できるからで合理的だが、一本だけ生えてる毛が縮れてる意味がわからない 8:25 PM May 7th from movatwitter
  • おけつの痛みに耐えかねてボラギノった。受けばっかりしてるときついですねー 3:34 AM May 9th from web
  • 新しいバイトの面接受けに行った相変わらず支離滅裂でだめぽ 4:19 PM May 9th from movatwitter
  • ジェンキンスさんがいつのまにか日本に来てていつのまにか新潟で煎餅屋を営んでいることにびっくりした 1:05 PM May 11th from movatwitter
  • 幸せとかどこにあるんでしょうね。 12:46 AM May 12th from movatwitter
  • バイト決まったー 明日から土日含め週五で働くぞ 5:45 PM May 15th from movatwitter
  • うまくやるからどくさいスイッチください 11:49 AM May 18th from movatwitter
  • ガキってなんでただそこらを走り回ってるだけで楽しそうなんだろう。脳内麻薬でラリパッパになってるのかな。 1:12 PM May 18th from movatwitter
  • mixi日記で「虎よ、虎よ!」を読んだという後輩にmixiメッセージ上限いっぱいの嫌がらせメールを送るなどした。主にオリヴィアたん萌えについて 1:31 AM May 23rd from movatwitter
  • 子供の頃、「ホームアローン」は英文法的に正しいのか悩んでいた 9:16 PM May 23rd from movatwitter
  • 夏への扉」で盛り上がってる界隈はどこだ! どこにあるんだ! 10:13 PM May 25th from movatwitter
  • どうこう言えるほどSF歴長くない、しかしアンケート形式のSF名作ランキング上から20冊ぐらいは読破してるのでどうこう言いたくなる頃合いという、非常に中途半端な立ち位置の私 10:39 PM May 25th from movatwitter
  • 免許証の更新にきてます 1:30 PM May 29th from movatwitter
  • kamimagiさんに乗ってます。尻穴から棒を突っ込んで操作します。 1:37 PM May 29th from movatwitter
  • 「ほら……kamimagi……次はシフトチェンジだ……」「ぶるおおおん! ぶるおおおん!」「それ! 1速! 2速!」「ぶるおおお!!! ぶるおおお!!!」 ... 1:41 PM May 29th from movatwitter
  • 免許更新終わった。たいへんに面倒くて退屈だった。ドライバーになるはずがスイマーに負けた 4:11 PM May 29th from movatwitter
  • 一言言わせて頂くなら、僕も最初は「ひまわり」面白い! という記事だけ書いていたのに同人ショップやらニュースサイトやらが月姫ひぐらしの再来とか変なTBや持ち上げ方をするので反論記事を上げざるを得なくなって忸怩たる思いなんですアクアかわいいです。 12:43 AM Jun 4th from movatwitter
  • Access のプログラミングを覚えないといけなくなりそう うひー 4:23 PM Jun 4th from Twit
  • 中期の映画ドラ(と勝手に命名する。宇宙小戦争とか鉄人兵団あたり)のしずかちゃんには小学生とは思えないほどのエロティシズムがある 7:11 PM Jun 5th from movatwitter
  • 人生に、思い通りにならないことが多すぎて、いやになりすぎる。あー、もう、鬱屈するし、憤慨するし、最後には虚しくなって、なんもしたくない…… 1:41 AM Jun 7th from movatwitter
  • 奴隷を買って、その奴隷に物凄く愛を注ぎたい。そういう歪な願望が、ある 3:10 AM Jun 7th from movatwitter
  • だーかーらー! 僕は反論として一回書いてしまったのを拾われただけで! ひまわりが流行る流行らないとかどうでもいいんですよ! みんなやればいいと思うくらいにひまわり好きなんですよ! 変な抽出の仕方をするにゅーあ○ばとかお○ろーどとか爆発しろ! 1:29 AM Jun 9th from movatwitter
  • twitter怪談 その女性は、サブアカと会話するのが趣味だった。彼女はサブアカを、息子として可愛がった。だがやがて結婚し、子供が産まれると、Twitterに飽きてしまい、アカウントを消してしまう。そしてある日家族で湖に行った時……「お母さん、現実の僕はRemoveしないでね」 8:04 PM Jun 9th from movatwitter
  • 女がtwitterのアカを取る度に必ずFollowしてくる人がいた。告知せずとも、アカを作った次の瞬間にFollowerが1になっている……アイコンは表示されない。怖くなった女は思いきってそのUSERをBlockした。翌日、彼女は事故で死んだ。その「1」は彼女の守護霊だったのだ。 8:21 PM Jun 9th from movatwitter
  • タントアール、イチダントアール、ダガコトワール 4:12 PM Jun 10th from Twit
  • おれは mini moog や MS2000 の多量のツマミやプラグで性的に興奮できる男だ 5:01 PM Jun 10th from Twit
  • こちとら電話こええんだよ!!! 慣れるとか慣れないとかじゃなくて、一生こええんだよ!!! 5:27 PM Jun 10th from movatwitter
  • こないだなんか、電話を受けて頭真っ白になりながら「担当者が離席しておりまして」でとりあえず用件を承った後、電話を切った瞬間に、緊張のあまり誰からのどんな用事だったかが頭からすぽんと抜け落ちてしまってて、みんなにご迷惑をおかけして職場で切腹したくなった 6:00 PM Jun 10th from movatwitter
  • 僕も給食食えずに休み時間残されてたなー。「なんで食えないんだ! 口に入れるだけだろうが!」って言われても、本当に中々食えないんだからしょうがない。食い終わる頃には休み時間がほぼ終わる。 10:27 PM Jun 10th from movatwitter
  • 「火の輪くぐるだけだろうが! 他のライオンはみんなできてるぞ!」とか言われても 10:30 PM Jun 10th from movatwitter
  • 見捨てられ不安っていうか、「見捨てられ諦念」なので、やるなら早く一思いにやってくだしあって感じ 12:40 PM Jun 12th from Twit
  • あと一時間で23歳おわり 11:01 PM Jun 12th from movatwitter
  • 24歳になった! 12:00 AM Jun 13th from movatwitter


つづく(人生が)