10/24

たまの休みだが、いつもの動画撮影に時間を割く。
半年前まで通っていた大学の近くのホテル。そこでホテルにシート敷いてマヨネーズを多量に手の上に載せて握り潰すとか無茶した。掌を開くとむわんと香り立つほのかに酸っぱいあの臭い。それを人になすり付けたりした。無茶しすぎだ。
撮影で大学の近くにせっかく寄ったので、昔いた映画サークルの部室にもちょっと顔を出してみたら、自分の忘れ去られぶりが哀しかった。いや、交代で入ってきた1年とか知らんのも当然なんだけど。
いたたまれなかったので昔自分の撮った映画とかを「ほら、ほら」と流していたら、若い女の子はそれを見もせずに漫画を読み始めた。そっちかい! イマここにある俺!