あけおめ/新作短編映画上映のお知らせ/「シネマすなぎ2013」のお知らせ

あけましておめでとうございます。
今年の目標は、ちゃんとした人間になることです。
あたしもうことしでさんじゅうやからねとリトル砂義が言ってた。
あと新シリーズも軌道に乗せたいですね。その際はどうぞよろしくお願いします。


個人的な創作活動の話なんですけど、数年ぶりに自主映画を撮りました。
大学時代の知り合いたちが集まった、オムニバス映画のうちの短編ひとつです。
渋谷の単館シアターで流してもらいます。
デジタル世代なんで実はまだちょこちょこ編集してるんですが、間に合うと思います。

1/17(金)〜19(日)渋谷UPLINK FACTORY
『あぶないアイドル』
砂義出雲監督作品 「ヒマルメ」10分

http://abunaidol.web.fc2.com/
詳細はHPをご覧ください。



撮影期間一日でやりたいようにやっただけなので、
事前にはっきり言いますが万人にお勧めできるものではないです。
趣味です。
でもわざわざ趣味にお付き合いいただけたらとても嬉しい。よろしくね。
ちなみに友達少なかったので監督自身で出演しています。
撮影時なんか若干躁っぽくなってて終始ヘラヘラしてたからあとから編集する時にすげー腹立った。
あともうちょっとお芝居もできる人だと思ってたら全然下手になっててナンプラーに漬けたくなった。



最後に。もっと個人的な話なんですけど、火曜日の深夜に一人でニコ生やります。
去年はそこそこ映画観れたんですけど、
そんな去年の映画のうち個人的なベスト20とかを発表したいと思います。
深夜2時からぐだぐだな感じでやる予定ですので、お暇だったり映画が好きだったりしたら、よろしければ。
平日なのでタイムシフトでもいいです。


とーいうわけでー、今年ももろもろがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
マックスペイン!(気合い入れる掛け声)