どうにでもかおす

今日のtwitterより

sunagi Head-phonia


  • ポニョ実写版 制作開始! 記者によれば宗介役には宮崎駿氏(67)、ポニョ役にのぞみちゃん(6)の出演が決まっている。
  • あらすじ:ポニョと名乗る6歳の女の子が宗介(宮崎駿)の家に押し掛けて同棲する所から物語は始まる。 宮崎駿氏によれば、「わがままをつらぬき通す純愛物語」だそうだ。
  • 「思春期のお子様がオナニーをしすぎることに悩まれているお母様へ。お母様の顔写真をプリントしたティッシュ箱をお造りすることができます。」というサービスはどうか

ていうかついった回顧できるログがちょっと増えてる。あとで保存するのは保存する


 アニメ魍魎の匣 第3話
このキャラデザの加菜子が出てくると思ったのに絶望した。

今回はちょっと展開がゆっくりしすぎたんじゃないか。
今週も京極堂は出ず。