コミケ3日目の告知とかサークルチェックとか

ええと、まず宣伝。
友人がやっている『土鍋の力』という批評系同人誌にほんの少し寄稿させてもらいました。されてる、はず。
スペースは3日目の、西地区 ゆ-10bです。

たぶん表紙。デザインに凝ってるとか言ってたのでそれも見てあげて。

例によって、こんなコーナーで、「CROSS†CHANNEL論」とか題したカストリ駄文を書きました。ちびっと。正直まだブログの方が頑張って書いてるほどの代物ですが、お暇があれば手にとるなどしてあげてください。
ちなみにロゴは「風とロック」パロディね。


さて、ここから個人的なサークルチェックメモ。
全部買うかは微妙だけど、覗きたいところだけ。

[評論] 波状言論(西や-17a) 『決断主義トークラジオ Alive 【接触編】』500円
[評論] 第二次惑星開発委員会(西や-16a)『決断主義トークラジオ Alive【発動篇】』500円 
[評論] ゴルカム(西れ-72b)  『ゴルカム2007 冬の祭典』500円
                 『さよなら絶望先生徒然本』400円
[評論] むんくろ(西や-30a) 『ニュースサイト読本』500円
[評論] 土鍋の力(西ゆ-10b) 『土鍋の力』頒布価格聞いてなかった
[キラ☆キラ] 第二文芸部バンド(西あ-14a) 『LOVE』2000円
最果てのイマ] だんぼり(東リ-12a)  『最果てのイマ ラフ画集』1000円
さよならを教えて] さよなら教(東Q-29b)  『さよなら教毒本』1000円
アイマス] だーくぱれす。(東カ−17a) もとぬきさんのアイマス本100円
ヘッドフォン娘] オタクビーム(東6シ-18) 
ヘッドフォン娘] ニリツハイハン(東ヌ-32a)about18songsヘッドフォン娘イラスト集
 [オリジナル] フジシマ(東ミ-37a)オールカラー本