ANOS2日目ぷしゅけ

とりあえず一つ目解体。
最後で十五分ぐらい悩んだ。
マシンスペックによって動きにもたつきがある環境だとだらよの進行が難しくなるかもしれないと思ってきた。
その後いろいろあって、たぶん塔なんだけど行き方がわからない。
うひー あーたのしー


 * * *


「キラ☆キラ」でライターを引退した瀬戸口さんが、別名で書いているのではないか疑惑の持ち上がった小説があって、にわかに買ってきた。
これが新人を売り出すための釣りだったらブチギレ金剛……ってのも勝手な話だよなあ。
キラキラしかプレイしてないにわかの上、まだ読み途中なのですが、今のところかなりそれっぽい印象です。
もっと解りやすい判別式を入れてくれよ瀬戸口さん。
鳥に食われたとブログで書いてたブルーベリーがどうなったのかとか次作以降入れてください。