【速報というほどでもない報】入稿しました

「入籍しました」ではありません。
「入水しました」でもありません。生きてません。
日曜日にコミケ用原稿を書き上げて入稿しました。宣言の通り俺つばBL本です。まじで絡みまで書いたし!
オンライン入稿、会場直接搬入ということで当日まで仕上がりがわからないのが不安でありますが。もし、紙質の選択とか間違えててふにゃふにゃだったりバリバリだったらどうするよ!
どうもこうもありません。金額払ってしまった以上売りさばくしかないので、土下座しながら、床に這いつくばって「どうぞ存分にお蹴り下さい。私奴の下賤の血をもって同人誌を清めさせていただきます」と言うしかないです。
そこそこよく書けたんじゃないかと思います。と思って原稿を見返してみるとうわあ書き直したいと早速思ってしまうようなタイプです私は。
とりあえず近日、プレビューなりなんなりでちゃんと告知ページをあげます。そしてしつこいぐらい毎日日記最上部に表示されるようにしますので少々お待ち下さい。
場所だけは先にお伝えしときますと、3日目東ペ-59b『フロウタリウム』です。