とくになし

単なる〆切の合間に生存報告するだけのスペースと化しつつありますが、みなさんご機嫌いかがでしょうか。
今第何稿ぐらいだっけな、まあいいや、第四稿か五稿ですたぶん。
色んな価値観が解りづらくなってきてる今日この頃ですが、僕はなんとか必死こいてやってます。GWとか、薄暗い部屋で原稿書いてた記憶しかありません。その割りに、大した分量が書けている訳でもないのがまた玉に瑕です。すなぎさんに執筆速度の話を振り続けると死にます。
まあ〆切当日だけ10倍くらいのスピードになってるんですけどね……ごめんね……あたしが計画性のない子だから……。毎日が〆切だったとしたら西尾越えあるで。寿命があと三ヶ月になるがな。


木曜に授賞式とやらがあって、えらい人や先輩作家方にお会いできるみたいです。よってスーツ買った。まあ何話していいかわかんないんだけど\(^q^)/
当日、ぼっち力を発揮するか否かによって、実況ツイートが増えるか減るか決まります。もしあんまり呟かなかったらそれはそれで「よかった……ぼっちのすなぎさんはいなかったんだ……」と安心でもしておいてください。


アニつば、第7話がガチで陛下大活躍の回になりそうで一気にテンションが上がってとどまるところを知りません。しかも王先生が直々に脚本書いてるらしいです!
やばいよ伊丹さん地上波で動いちゃうよ伊丹さん!
誰ぞ、誰ぞパブリックビューイングとやらを主催するものはおらんか!