コミケ79 3日目西ふ17b

すいません……この時期に風邪ぶっ引いて偉い目にあってます。そして原稿まだ上がってません……。

コミックマーケット79『フロウタリウム
3日目(12/31)西ふ17b

まだ出来てませんが、リクエストのあったエヴォリミットの二次創作はなんとか完成させて……できれば100円のコピ本で20部ぐらいうちのプリンターで印刷して持っていけたらと思います(部数までぶっちゃけるのはどうなんですか)。あとクモツインフォメーションのvol2もなんとか……入れたいSSまで入れられるか微妙なんですが……。すべて30日に頑張ります。最果てのイマ本はたぶんもう無理だー。
ということで、とりあえず体調を治しつつ頑張ります。追記あればまた。取り急ぎ更新だけですみません。