冬コミありがとうございました&あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

冬コミではたくさんの人に来ていただいたりお世話になったり念を送ってもらったりして本当にありがとうございました!
エヴォリミ本は有難いことに完売したので(書き上げて印刷したのが当日の朝3時だぜ……家出るのが5時)そのうちwebにうpします。たぶん。
一番嬉しかったのが「王雀孫さんの新刊が落ちてましたよ」とスペースに置いてあったお詫びペーパーをわざわざ持ってきて伝えてくれた方です。その心遣いに泣くかと思った。
飲み会は普通に。面白かったゲームとかアザナエルの話とか。アザナエルもプレイしたので次回更新の時に感想とか書きます。あかときっ!が年間ベスト級という話を聞いてすげえやりたくなった。


あと明けて1月1日は新年一発目の映画として「キック・アス」を観てきた。
http://www.kick-ass.jp/
映画としては色々いびつな所が多くて、万人に勧めるって感じではないんだけど、例えるならすごく「ラノベ的」な映画で、細かい話のアラとかが気にならずに、キャラ萌えだけで覆い隠せるような受容体が出来てる人には最高の映画になり得ると思います。
とりわけヒットガールが可愛すぎてやばかったので僕はもうまいんちゃんクラスタを馬鹿にしません。虐殺少女最高!


新年の目標。
今年は色々、その時その時で出来る最善を尽くし、気が付けば高い所まで昇って行きたいと思います。お世話になったりしている方には、引き続きお世話していただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。
今年もがんばらんち