ロロロロロロ

コミケから帰ってきて、コードギアスR2の19話を鑑賞したところ、
ボロ泣きしやがりましたよ。
あー。弱いねえ。涙腺が。琴線が。なんてか細い線(腺)なのか。
なんつうかさ、ロミオ作品でもそうなんだけどさ、「自分は人間じゃないんだ」とか思ってるやつが、「僕はやっと人間になれたんだ」的な展開を見せると、わっちなんかはもうまいっちまうわけですよ。ぼろぼろ行くんですよ。目から、鱗ちゃう、心の汗。
で、演出がな。それに被せてオルゴール曲(あるいはピアノ曲)なんかかかっちゃった日にはもうこれは二倍満三倍満なわけです。曲を聴くだけでパブロフ的に涙するようになったりな。
ベタだねー。やっすいねー。
で、2回目見返しましたよ。また泣きましたよ。
ほんとやっすいねー、BIGカツ以下だな。