OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008 FINAL

行ってきました。
ぱねぇ
昨日ずっと死んでた。
ていうかイマも割とぐったりめなので手短に。


満杯の恵比寿LIQUIDROOMの全員が始まるなり飛び跳ねて、最初っから最後まで4時間ずっとモッシュしてんの。
ぱねぇ
とりあえず、まったりしてるサイドのお席で適度に休んだりしながら飛んだりしてました。体力に自信がない人がモッシュゾーンなんか行ったら地震に飲み込まれて死ぬでしょう。
でもめちゃめちゃ楽しかったです。この日のために結成されたd2bの生ライブが聞けただけで、至福眼福耳福福耳。
milktubさんのライブを始めて観ましたが、ぱねぇ。衝動のままの暴動だ。恋はスリルショックサスペンスだ。本当にこいつらエロゲヲタなのか。
「キラ☆キラ」の、ゲーム内の演出を再現してくれたりしたことに感動。きらりがさあ、唄えなくなってな。鹿子がブラとか投げてな。それの取り合いでまた暴動になってな(笑)
アンコールでa song forをやってくれた時には泣くかと思った。やった人なら普通泣くだろ。
おみやげにCDとかイヤホンとかまでもらって、本当にファッキン最高の夜だったです僕らサイコー。
終わった後はkatari_anataさん、f_blackさんと三人で徹カラオケして、渋谷パセラで、12時半に入って、8時までひたすら歌ってて、喉が死にました。終わった後に電モク見たら、3人で108曲とか歌ってて、普通にワンマンアーティストより過酷な密度だろなんだこれ。心ゆくまでファック(的ななにか)を堪能。えふくんとkinki kidsをやった時は今日のハイライトでしたね。


 * * *
今週のアニメひとこと感想


コードギアスR2 5話
えろいなおい。ルル様、「ボロ雑巾」発言の後は「この人非人が」ですよ。なんつー主人公だ。人非人って放送コード大丈夫だったのか。あとうざく。


カイバ 4話
せつないなあ。孫をあっさりと殺しちゃうあたりが無常だな。
で、この回は三原さんの一人原画回ですね。すげえ。演出、設定、レイアウト、全原画、動画まで一人で作られたんですって。鬼だな。