だんじりまつり三日目

三日目は人も少なめで、快適だったですね。
その代わり、企業がちょっと多かったみたいかな。行ってないですけど。
戦利品のうpは、三日目ということもあり公序良俗に反する予感がびんびんするのでしません。
ニュースサイト本はだいたい買えたかなー。たまご酔拳さんのエロマンガ本とか。おっぱい本とか(まなめさんの原稿とか必見)。かーずSPさんの本は、カトゆーさんが1ページまるまる使って「ひまわり」のレビューとイラストまで描いている上に、ゲストイラストのぼっちさんもひまわり絵をまた1ページ描いてらして、想像していたよりもひまわり分が充実していて満足した。
あ、フクダーダさんのコードギアス本(開場限定特典冊子付き)、いちおう買いました>y_kamishiroさん
で、自転車操業さんでもらった買い上げ特典のフリーペーパー。これ、結構すごいことが書いてありました。
お昼ぐらいにはもうなくなっちゃってたそうなので、貰えてよかった。
後から飲み会で聞いたのですが、ねこにゃん先生がアイマス本を出してたとか、なんだそれ知らなかったよ、昨日ファンになった身としては(にわか乙)殺してでも奪い取りたい。委託ないかなー。
あ、Luxinさんにもお会いしてきました! アクアかわいいです。
飲み会は、まあいつものロミクラ面子で新橋で。
えふくんのご友人の方がいらしてて、「CROSS†CHANNEL」が解らなかったので好きじゃないです、と言われて、
なんだよおい 解ってて好きじゃないなら納得できるが、解ってないで好きじゃないのなら今解らせてやるから、そこに座りなさい いちから説明する
とかいうムードでなんか信者っぽく熱くなっちゃって、あれは……ごめんなさいと思いました……。
ちなみになぜか、その流れで(解ってないなら解ってから嫌ってください)でy_kamishiroさんにも「最果てのイマ」の説明を気が付いたらしていた。
どう見ても信者乙ですありがとうございました。すいません。
あとsolaconさんに「プシュケ今ひとつだった」論でデスノートに書かれそうになったり、さざみはうすに収容されてアッーになる若者二人を見送ったりした。
というわけでコミケ(もうだんじり祭りじゃなくていいや)皆さんおつかれさまでした。また冬に頑張りましょう。