そうなんらよ3 プレイ日記 4日目

今日は一気に3,4つ目まで解体できた。
4つ目のとこに行くのに小一時間(あるいは二時間か)迷ったが、使ってないのがあれだけかなーみたいに考えて消去法でいけた。
なんか今回の謎解きは、プレイヤーが持ってるアイテムの使い道に「気付く」ゲームというより、「フラグを立てとけ」みたいなゲームになっちゃってるなあ、と少し思わなくもない。まあクリアするまで感想は保留だ。
で、シチュエーション的にたぶんこれで最後でしょうね。
なんだか、お話の流れ的に理不尽エンド直行しそうな不穏な空気が漂ってきたんですが、どうしよう。
どう考えてもミライたんが幸せになれない。
3かぁ……。3なのかぁ……。


 * * *


ゲームのプレイ雑記しか更新できないのは疲れてる証拠です。
先日も疲れのせいで色々切り捨てたところ。
もう重力から解き放たれたい。