めんせったー

面接行ってきた!
とりあえず本当のことを言うと確実に落ちるので
心を痛めながら嘘とかついたことを懺悔します。
いや、これから本当にすれば嘘じゃないものね。


「人みしりはありますか?」
「いえいえ全然大丈夫ですよあはは」


「自分から進んで人に話しかけられますか?」
「ええ、頑張れば大丈夫ですようふうふ」


「接客業ですけど笑顔でお客さんに対応できますか?」
「にこにこにこにこ! 問題ないです!」


……自信ねえ


まあ仮面を被るから大丈夫ですよ。
女(たおやめぶりの意味で)は誰でも女優だから!
もとい女郎だから!
わっちとか言えばいいんじゃろ!


それで精一杯頑張ったものの、しまいには
「ちょっと見た感じ、あんまり積極的なタイプではないように見えるんだけど……」

バイトの面接で「君は暗いのか?」って
精一杯明るくしてるつもりですが

syrup16g 「I'm劣性」


まあ週5フルタイム可なうえ、土日も出られますとか言ったら、相当貴重がられてたから、よっぽど人手が足りてなさそうなので、うまくしたら受かるかも。時給800円だし。制服は告知と違って支給されませんていうし。
結果は14日までに連絡があれば採用だそうです。向こう様はきっと14日までに僕の本名をググるなどで検索しまくるのでしょうね。生憎本名が嫌いな人間なのでネットの何処にも存在しません! やった! 親しい知り合いでもたまに本名知らんのだよ!