電話したった! 電話したったど!

春からのフリーター暮らしに向けてバイト先を探さないといけませんね!!
何が怖いってちょっと心が弱いお人(かわいそうな意味で)なのでバイト先候補に電話をかけるのだけで
ドラクエのバリア地帯踏んでるみたいに体力がものすごい減るのですよ!


トヘロス! トヘロス


そんな訳で今日は、Twitterで宣言(電話できなかったら持ってるゲーム粉砕する)、冷水を浴びる、電話で「働け」を連呼してもらうなどの様々な苦行を乗り越え、電話しましたよ!
横濱あたりの本屋さんですよ!
これは普通の人にとっては小さな電話に思えるかもしれませんが、一人の人間にとっては偉大な飛躍なんですよ!!(『ひまわり』に影響されすぎ!)


それからどした


うおおおおおお
明日もう面接ですってえええええええ
どんだけええええええええ