とくになし

どうしようもないせつなさを全身に浴びたりする。


なんとなく、たまにやりたくなってゲームキューブを遊んでみた。
ピクミンは名作だな。虫に対して異常な恐怖を感じる自分にとって、虫が敵であるというのは誰よりも切実な問題として感じられる。ほんとにさ、単なる「敵」じゃないわけさ、虫嫌いにとってあのゲームは。殺虫剤及び農薬を購入してブワーと広域に散布したいぜ! キモくて全身がぞわぞわする。やりたくない。でもやる。面白いしピクミン可愛いから。
一方MHP2は、村クエのティガレックスようやく倒せたよ! 
やった! やった! 超うれしい!
と大はしゃぎできるのはブログだけだ。
ゲームばっかりやってんな、今日。