きんきょう(暗い部屋、究極幻想、ポケモン、エヴォリミ、ハチワン澄斬)

脱稿してふにゃふにゃしてました! すみません! 今日から僕は生まれ変わる!
短めですっぱすっぱと近況行きます。
せっかく余裕ができたんで色々ゲームやる気になってやってます。

暗い部屋
暗い部屋
posted with amazlet at 10.10.15
暗い部屋制作委員会
売り上げランキング: 383

まず「暗い部屋」コンプしました。といっても3時間ぐらいの代物ですが。まず延々と鬱が続くシナリオをエンタテインメントとして見せてしまう唐辺さん(もう瀬戸口さんの別名って言ってもいいんだよね)の筆力パねえ! 唐辺さんの作品の何が魅力って、強く首を締められた後に一瞬だけ手を放された時、血液が全身に再び巡るような「不快と快のバランス」だと思います。でも、それを「希望」なんて呼んでしまうと、結局その後再び首を締められることになって、余計鬱になるんですが……。しかしその希有の気持ち悪さが、絶妙のバランスなので、どうしても離れることはできません。
ハードカバーの本を一冊買うと考えたら、この値段でサウンドとビジュアル付きのこの形式は結構お気に入り。もっと増えないかなあ。
それから、「究極幻想麻雀」も始めました。
簡単に言うとFFシリーズのキャラ全員集合なイカサマ上等麻雀同人エロゲです。
同人レベルじゃない、システムの作り込み、声優、原画陣の豪華さがすごい! 正直、数時間遊んでもシステムが未だに把握しきれてない予感さえします! 末永く遊んで行く気。おかしらーすきだあ。

ポケットモンスター ブラック
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 2

そして何を血迷ったのかDSのポケモンも始めました。(ゲームを平行してアソブノデス)
十数年ぶりのポケモン体験です。しかも十数年前の緑は途中で投げ出しました。まず今回は無事にクリアできるのか見所ですね。ゆっくりやって3つめのジムまで行きました。外に出ると超すれ違って怖いです。きっとリア充はテレビ電話でナンパとかしてるんだ。鬱だもうだめだSSRIきみにきめた。

エヴォリミット 通常版
propeller (2010-06-25)

それから、ぽつぽつ「エヴォリミット」も再開!
カズナルートをクリアして、リーティアルート途中です。イマのところ面白いです! 冬コミたぶん本書きますよ! ココロの境遇が某イマジナリーネット管理人のノリで書けそうなのでココロ本に60%ぐらいなるんじゃないかな。ただあと一段階進化したらコウギィ本になります。 進 化 せ よ
あとはー特にないなー。
強いて言うならここ数週のヤンジャンハチワンの展開がボディブローのように効いています。
青年漫画を読んでいると思ったら悲恋BLを読んでいたんだぜ……。
読者様に澄斬派の人いますか。生きてますか。
泣きましょう。゚(゚´Д`゚)゜。