珍ふえ糸清場

Fate/zero4巻のコミケ会場特典付きって専門店だと6300円で売ってるのな。ちなみに定価1500円な。一瞬売ってしまおうかと本気で考えた。テンバイヤーSATSUGAIせよ! 私は死んだ。売らないけど。
そんなことより品切れになる前に1〜3巻が買いたいのでFate本編を崩すことにしたよ。途中ぐらいまで進んでたのを、今日何時間かやって一気にセイバールートクリア。感想は一言で言えば、完璧な中二病も極めれば中二病にならないのですねって感じ。逆にすげえ。信者が居るのも解る。てか、あそこまで完璧な世界観とふいんき(何故か変換したくない)作りが出来てたら、売れてしかるべき。自分が中二とかでやってたら信者になってたろうなって気はするよ。
個人的にそんなに熱を持てなかったのは、大人になってしまったからなのか何なのか。あ、期間を空けてしまったからか。どうもすいません。(初代林屋正三的に悪びれもしねえ謝罪)しかし、売れる作品と言うものを理解し、冷静に受け止め分析。全クリしたら文体模写とか練習してみよう。