「ひまわり」すごいよ

http://blank-note.sakura.ne.jp/


4,5時間ぶっつづけでプレイして、ぶらんくのーと「ひまわり」第二部までクリア。
いや……
面白すぎる。
面白すぎる。思わず二回言ってしまう。
まだ全クリしてないので詳しい感想は書けませんが、はっきり言って、ここまでで既に神のシナリオ。同人ってレベルじゃねえ。純粋に、「面白くてクリックが止められない」っていうこの感覚、久方ぶりだよ!!!!!
期待をいい意味で裏切りっぱなしの展開(まさに転がされる快感ですよ)、徐々に解きほぐされていく伏線のカタルシス、すべてが素晴らしい。
作品紹介ではとてもそう見えませんが(この内容で「ロリっ子宇宙人同棲ADV」ってw)ロミオ信者の方はもちろん、全てのシナリオ目当てユーザーに胸を張って超おすすめします!!
コミケだと1000円、とらのあな等でも1300円で買えますよ。いいから騙されたと思って買うよろし!
続きが気になりすぎてやばいの。